日記

日記しばらくかいてなかったなぁー、twitterは使ってるんだけどね。

最近買った物
iPad(8月だけど)
空気清浄機(プラズマイオンクラスター)
精米機

iPad
買って良かった。家でパソコンをあまり使わなくなりました。3G版を買ったので、どこでもネットワークを使用できるのはいいんだけど、softbank回線がダメすぎる。よって家ではインターネット回線は必須状態。でもカバンもちょうどぴったり入るのを買ったので、毎日持ち歩いている。

・空気清浄機
家にいるとくしゃみがでてしかたなかったので、買った。洗濯物の臭いもなくなりすばらしい!
でも買った後に、結局オゾンを発生しているんだから危ないんじゃないか?というのを見てちょっと心配ではある。
メーカーが人体には大丈夫といっているということは、そんだけの濃度でしかオゾンを発生してないので、ウィルスには意味がないんじゃないかというのもあった。
どうなんでしょ?


・精米機
昨日買ったばっかり、うまい!!良いと思います。あとはどこから玄米を調達するか!