日記

ヒビ書いていないので日記ではもうないですね。

中国いってました。いやまぁ何回かいってるけど。
今回はウィグル自治区にいってきました。
地図をみてもどんなとこかさっぱりわかない場所です。
都会でした。こんなとこに人すんでるんですね。
すごいです。
すごいホテルでした。
日本時が初めてきたというなんかすごいう大峡谷にもいってきました。
もうここは中国じゃないと思いました。
あいかわらず中国のミニッツメイトオレンジがお気に入りです。

毎年8月は大きい物を買う月です。
別にボーナスはでていません。
去年はiPad
今年はBDレコーダーとホームシアタースピーカーを買いました。
8万??
来年は何を買うのでしょうか?
食器あらいき?
D300s?
きっと直前にこれは!!!とひらめくので本人もわかりません。