2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か水戸にいきませんか?

免許更新のはがきがきました。 平日は時間がないので、ドライブがてら水戸に行こうをおもうんだけど、 誰か行く人いませんか?

ゲーム脳

AC懇談会のときにも、小児科の先生とゲーム脳についてはなしたけど http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE こんなやつかな? ちがうか・・・・

もう梅雨じゃないの?

ぬお!はてなの日記編集インターフェースがかわってる! AC懇談会に行ってきました。 去年はあまり充実できなかった学術企画的なものが増えていていいね。 ポスターセッションもよかった。 情報は一箇所に集まりすぎ。 WOARDにいけばいくらでもできるのに・…

<就職性差別>大阪の男性が提訴 派遣会社に賠償求めるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060514-00000010-mai-soci そういえば、差別は女性保護が強いかもな。 がんばれ大阪府内の専門学校生(29)。生涯学習ってやつかな?

携帯

が、端子から充電できなくなったっぽいです。 なんか、かちゃってはめるやつを併用すると充電はできるんですけどね。 まぁ今の携帯は使い始めてから3年ぐらいたってるし買い替え時なんでしょうな。 車で充電しようと思ったら火花が見えたので、回路が逝って…