2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太った料理人は良い料理人か?

みなさんは、「料理人」と聞いて、どんな人物像を思い浮かべるだろうか? もし、身近に料理人みたいな人いたらその人の様な人を思い浮かべるかもしれない。 では、こう言われたらどうだろう? 「和食の料理人ってどんな人を想像する?」「中料理の料理人って…

そうだ餃子をつくろう!

いや、いますぐじゃないけどね。 僕の中で、楽しい料理はカレー。 カレー。 カレーはいいよ。 面白い。 工夫がいっぱい。 でも今は餃子だよ。 餃子。 餃子は面白い。 まだ試行錯誤。 とりあえず、 はくさい ニラ ひき肉 ネギそしてーー。 にこごり! これい…

ねむい

8時に起床とか久しぶり。 (実際は6時に目が覚めましたが・・・行動開始がそのくらい)とりあえず、車のキーが寒くなると抜けなくなるので、今日は寒いはず!! と思い、朝一でディーラーに車を持っていく。 道中、キー抜けるか?と思ってエンジン切ってみ…

研究室

に行ってきました。 こないだ、やってたプログラムのデバッグのためです。 なんとかできたっぽいです。 まぁそれはいいとして。 実験室で先輩4人ぐらいがミーティングしてたのですが・・・ 「桑名君は・・・」 え・・・もう名前覚えてるんですか・・・ 確か…

だれか行かないかに?

成田空港か 1泊2日温泉旅館のたび

思いつき。

なんか、ほら、あ!そうか。ってのがないですか? 今日はそんな日。 とりあえず、眠い中、授業に行く。 そういえば、論文返してないなーとか、なんであのプログラムは変な挙動するんだろー とか考えてたら。 あぁ〜〜こうすればいいんじゃね? とか思いつき…

を実家からもってくる。 とりあえず、新潟と長野が怖かった。 雪がやばい。フロントガラスについた水滴をワイパーでがーーーってやったら、 一瞬でフロントガラスが凍って・・・前がよくみえない・・・ それよりも、前日に、北陸自動車道で61台玉突き事故…