2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うは、さすが。

停電だー。 5時から停電なので、サーバーを落とすが、1台リモートで落とせなかったので、ローカルで落とそうと、サーバールームへ、カギシステムも死んでるので、あいてないわけだが、 入口に、あけてほしい人は内線4500に電話して警備にあけてもらえ…

あぁ!!

そうか、そういう答えがあったのか。 自分の研究で、まぁよくでる質問があるんですが、どうも上手い答えがみつからなかったのですが、 今日ちょこっと調べてて、あぁー!!って回答がみつかったので、よかったよかった。あと先生にも、無理ってメール送って…

むりw

先生ごめんなさい。学会までに実験は終わりません。 無理ですw さすがに10時間シミュレータに乗ってたら気持ち悪くなった・・・ ので、グルメシ屋に飯くいに。サラダで満足・・・・そして食いすぎた・・・こんなに多かったっけ・・・・ そのまま会社ー。 …

今日はライブ

正確にはFCイベントらしいが。 前日とうか当日の8時まで起きててしまうw お昼に蒲田の歓迎(餃子のうまい店)にいこうとおもったが、 ねむいので、もうあきらめ。 夕方、三軒茶屋に。 とおいなぁー。 18時半開始。 23時終了。 なが!!!! これ1500円…

あれ?

昨日は朝6時に寝て朝10時に起きる・・・ネムイ。危うく寝過ごしそうに。 そのまま会社にちょっとよってそのままTXで東京へぇー 会社に戻ったら19時半・・・・なんでぇぇぇ。 鍋やるからとリエゾンに行く。気づくと23時・・・あれ? もう猛烈に眠い。気が…

また伊香保

伊香保いきすぎw 夜、飯をリエゾンで天ぷらそばつくる。うまぁー。鶏肉の天ぷらうまぁー。 なぜか、友達と伊香保温泉へ行くことに、出発!←この時点で夜中の2時。 1人目の友達の埼玉の家到着←この時点で夜中の3時 2人目の友達の東京の家到着←この時点で…

つくばにきた

帰ってきたー。 途中渋滞に1回はまったけど、それほどひどくなかった。 あと、談合坂のSAがすごくてびっくりだった。 今回は、旧えびすメンバー(地元のバイト先)と飯を食いに。 えびすへw やあやあ、みんあ相変わらず。ってかやっぱりお盆はみんな忙しい…

しゅっちょー

いまから、研究室合宿のらー。 伊香保にいくのらー。 うどんたべるのらー。

うは。やべー

なんかもう8月6日とかいみわからん。 実験の準備おわってないですよ。 なんだお盆って・・・・・。 一応実家には帰るけど、すぐ戻ってこないとやばいかなぁー。 とりあえず。。。リミットは水曜。3日間かよ・・・ いや、水曜は車の修理と会社のミーティン…

花火いきたいなー

花火大会、お盆かなー。でも地元でお盆に花火大会、ちょっと遠くしかないなー。 去年は、福井の若狭湾にいったけど、あれはかなりよかったけど、ちょっと遠いなw いや、まぁ友達の家に遊びにいったついでにいったんだけど。 でも、写真とってみたいから、な…