うは、さすが。

停電だー。
5時から停電なので、サーバーを落とすが、1台リモートで落とせなかったので、ローカルで落とそうと、サーバールームへ、カギシステムも死んでるので、あいてないわけだが、
入口に、あけてほしい人は内線4500に電話して警備にあけてもらえとかいてあるので、電話。
するとどうでしょう。
無理とか言われたwちょょょwww
どんだけwww
なんのために君はいるのwww
なんか話し方もDQNの大学職員って感じのしゃべりかたww
なんか、停電はあることは、わかってたでしょとか。
しってるよ!!
サービス提供しなきゃいけないでしょ??
といったが、つうじてないだろうな。
あぁー時間があったらもっと口論したのになぁぁ。
むかつくなぁー。明日も、朝4時に電話したろかな。