2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

今日は選挙。いってこないと。 いくら政治がクソでも、選挙はいきましょう。 クソでも選挙いかないのに文句は言えない。 か、自分で立候補してねw とりあえず来週は、神戸・大阪の旅。 楽しみ。 神戸では有馬にいこうとおもったらさすがの3連休でした。 無…

いきたいな

こないだのガイアの夜明け、ディズニーの新たなる野望をみて、 あぁーディズニーも久しぶりにいってみたいものだなーとかおもったけど、 シルクドソレイユの方が気になりますよ。 いきたいですよ。 ラスベガスもいってみたくなったね。 シルクドソレイユいき…

ゲーム

マイクロソフトフライトシムのXを買った。 新幹線でGO!も買った。 新幹線はやったけど、フライトシムはできていない。 時間がない・・・orz

韓国にきた

やっとついた。朝9時半につくば出て、18時半ぐらいにホテルついた。 成田にいすぎたかなぁ。まずつくばから成田が1時間半。 成田に2時間半 フライト2時間 空港からホテル2時間うはー。 で、テレビつけたら、NHKやってるし、 携帯も使えるし、ネットも…

長野

長野いってきた。 幼なじみとひさしぶりに。 前日に新幹線の切符をとろうとしたら、乗ろうとおもっていたやつが指定席満席。 まじで。こまった。 自由席も考えたが、今回は始発でない大宮から乗るので微妙です。 で、グリーン車の値段を見ると、1000円ぐ…

土浦花火

この季節がやってまりました。 さみーーーよ!! 隣の人(他人)がスカートで寒そうだった。 去年は車ではなれたところから。 今年はチャリで6号沿いの裏からです。 まぁ写真とりにいったようなもんだな。 合計1000枚超えたよ。SDの容量より電池が先に…