2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TX

つくばエキスプレスにのるー。所要で埼玉に行く時に、学園研究駅〜南流山間 本当に130km/hでてた。 ってかそんなスピードでまがれるの、おえ?って感じ。運転手(?)みたいな人は、非常ブレーキに手をおいているだけ。 ドアの開閉をして、発車ボタンを…

焼肉いこうといっていた子とラーメン。 お昼に行こうかとおもっていたが、その子が、昼は卒研だけど、 今日は夜バイトがないというので夜に。 牛筋はやっぱりめん八。 手羽先もやっぱりめん八。 ラーメンもやっぱりめん八。 でも今回ラーメンがでてくるのが…

大阪の親戚と、流しソーメンを食いにいく。 だし汁1杯500円でたべほうだい。 でも、麺はのびているし、あきてくるのでそんなにたくさん食べれない。 ってか、近くにむき出しの滝があるので寒い!! そのご、熊牧場へ行く。 めっちゃおもしろい。 入場料…

親戚が大阪からくる。ご飯をたべに、めん八に向かうと、休み。 秋吉にむかうと、代休で休み。 結局ドンクとかいう店にいく。 その店に行く前に親の友達が家をかったらしいので見学。 最近の家は、LANがすでにくまれていて、各部屋にLANポートがある。 …

実家にかえる。

実家へ帰る日。朝は徹夜で高速バスに乗る。 朝もはやいのに、彼氏が彼女を見送りにくるカップルが2組。 たいへんだな〜〜 お土産をロビーでかおうとしたけど、あまりいいものがないが、適当に買う。 手荷物検査後の出発ロビーにもっといいのがあった・・・…

ときょ

最近脳内音楽がマイヤヒー! http://www.masakis15.sakura.ne.jp/ で、東京でもいこっと。 で、東京。 浅草神社でこち亀祭りやってるらしいので行く。 12時ごろにいってみたら、まだ開始されてないらし。 んじゃー昼飯でもくうかと、なんかプラプラしてた…

あつい

なんだこれ。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NNW/QUIZ/20050803/165842/ 今日も朝4時に目がさめる。 最近ずーっとだな。 そろそろなんかおきるんかな? んで、10時ごろに無印にいくためにセンターへ。 ついでにQtとかにいってみる。 あんま人がいない…

4時

なんか最近、朝の4時に目が覚める。 まいにちこの時間。んで、きがついたらまた寝て、起きたら2時とか5時とか。。。いろいろ、やる用事があるのにできずじまい・・・ やばぅあいでし。