2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁー

mixi600万ユーザとっぱしちゃったよ。 1000万ユーザは時間の問題かな。 まだ株価も高いしねー。 最近は、サクサクページがでるし。 昔は、つぶれるとまでいわれたサービスだったのになぁー。 世の中わかんないねー。mixi600万ユーザとっぱしちゃったよ。 100…

やってみたいこと。

池袋あたりで、 1万円でどれだけUFOキャッチャーで景品がとれるか。 誰かやる人いないかな?

富士スピードウェイ

確かにF1マシーンがみれたのはよかったけど。 mixi内の後日談を見て愕然ですな・・ 金曜日に葡萄をたくさんもらった。 なんと11房。 とりあえず甘い! 3種類あって、全部違った美味しさ。 巨峰以外は初めてたべた。 後、巨峰を冷凍できるとはしらなんだ。…

今日ってに土曜日だよね?

今日は、富士スピードウェイにむけて5時出発。 目がさめた@研究室 まぁそれはいいですよ。 ただいま、午前3時過ぎ。 携帯がなりました。 メールです。 休日のこんな時間に来るのはたいていスパムメールですが、 一応確認。桑名君えええ?だれ? いトゥ先生…

なるほど。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/social_rehabilitation/?1158761641 車椅子ですか。 これイノベーションジャパンでみた。 このカメラ800万するらしいよ? 後、いろいろ限界。

_| ̄|○

履修申請し忘れた_| ̄|○ 事務か・・

HONDA

ここ3日間は研究室にこもりっきり。 とりあえず、中間報告書を書く、2時間ぐらい?? 次に夏休みになんもしてなかったので、一生懸命、シミュレータをいじる。 シミュレータのバカさ加減にげんなり。 とりあえず、シナリオエディタはめんどう。 設計ミスじ…

おかいもの

ETCカードがとどいたので、ETCを購入。 リース制度ってのがあって、5000円分補助がでるのだが、なぜかこの制度、 支払いを分割にしなければなりません。 なんでやねん。 とかおもってたら、なるほど、金利金利ですか。 終わってますね日本政府 24回払いで…

りゅーがくせー

新しくきた。 多少日本語ができるようですが、主な言語は英語って感じですかねー。 まぁもう一人、中国の方で日本語ペラペラな方がいるので通訳通訳ですかねー。 どっちにしろ、僕は日本語もろくにできないので、コミュニケーションとれなさげ。 やばいやば…

ネコ

を飼いたい。ネコを飼いたい。ネコを飼いたい。 やっぱり毎日ネコにさわらないと、たまに実家に帰ると対ネコアレルギー力が弱まってる感じがする。

餃子2

作った。 75個ぐらいつつんだけど まだ餡がのこっとる。 ついでに20個ぐらい餃子があまっとる。 あとついでにフードプロセッサーで指きた。。。。