2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーいった

時間順序は逆になるけど、 土曜日行ってきた。 まさか年内にディズニーに2回いくとわ。 今回はランド。 短焦点レンズの実力の発揮どころ!?ということで、撮影してみて反省点まず、開放しすぎたwちょっとピントがw もうちょっと値は大きくてもよかったか…

実家へ帰る

夜中の3時に研究室の後輩4人を拾って一路長野へ。 戸隠へ行く。七曲峠はすごかったわw同乗者がこえーこえーっていってたわw 戸隠までの道は雪もぜんぜんなくて快適。 スキー場に到着直後は霧がすごくて前がぜんぜんみえない・・・・ しばらくしたら雪も…

指がいてーいてー

突き指だわ。内出血してるしw 明日保健管理センターいって湿布もらってこよう。 まぁ小指なのでキーボードは問題なくたたけるので問題なし。 でも内出血が見える突き指は始めてだよw剥離骨折はやだなぁ。 まぁ指は伸び曲げできるので、腱は大丈夫だろう。 …

ゴルフ商品券

二木ゴルフの商品券が1万2千円あります。 期限は今月までorz何買えばいいんでしょうか?今持ってるのも ・ゴルフクラブ1セット ・手袋 ・ゴルフシューズ ・玉少々 ・コインマーカー ・打数カウンター うーん。初心者が買うべきものはもってるきがする。 …