2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごう家

ごう家というラーメン屋にいってきた。 なかなかGood。 安いしそれなりにうまい。 あと、餃子はかなりうまかった。自分の中ではかなり上位。 手羽先は売りらしいので、今度は呑みに行こうと思います。 まっすー。

焼肉がたべたい

たべたいのでよ。もう1人でいこうかと思うぐらい。 牛角レベルでいいから。すたみな太郎とか花まさは、 なんか焼肉を食べに行くワクワク感がさっぱりない。 誰かと行ってもいいのだけど。なんか、こう、焼肉はあぁーこの人は一緒にいっても、 何も気にせず…

Vista

Vistaを使用中。なぜか前使っていたXPより軽快に動く。まぁ、120%マシーンスペックのおかげだと思うのですが。 さて、いろいろ困りましたよ。 先生Vista使うのかぁ・・・・ メール関係をどうするかですな。先生はHDDにメールフォルダを作ってあって、 そ…

明日は神奈川

に行ってきます。 VPN設定しに。 で、10時のTXにのりゃなならんのですが、現在夜中の2時40分 あへーーー。 で、なんでこんな時間かというと、 先生の新しいマシーンにWindows XPをいれようとしたら、ブルースクリーンがでたから。 困りました。0x000007Bとか…

大阪大阪

ただいまぴょん。新幹線はえーーー。2時間半で大阪ですよ。 ってか、新幹線めっちゃ怖いんですけど。寝てたけど。 だって、200キロ以上の速度でレールとぶつかってんじゃないの? こえーー。 ってか東京ー新大阪間新幹線走りすぎじゃない?? ということで、…

ポケモンじゃ〜ないんだぜ!?

と、東京ダイナマイトを知らない人は意味不明ですよ。 wiiでダイエット!ということで、初体験。 これは一人でやるゲームではないんだなぁーというのが感動w いやまぁほかにもあるけどね。ボクシングは本気でダイエットできる気がしたとか? いやいや。。。…

もうすぐ8時

おはようございます!!めっちゃ早起き!! じゃなくてずーっと起きてるだけ。 やっぱり夜中の3時から8時ぐらいまでが一番やる気の出る時間帯です。 誰もいなくて静か。昼間は、なんだかんだで割り込みが入ったりするので、 夜中が作業進みますよ。 で、今日…

卒論終わる→暇になる

わけがないですね。卒論がおわっても我が研究室に暇なし。 まぁ。すこしは余裕はできるだろうけど。ただし今と比べてなだけ。 まぁもちろん提出間際なので、もう書き終わってますよ、卒論は。あとは出すだけー。 でも卒論が終わると。 ・ドライビングシミュ…