卒論終わる→暇になる

わけがないですね。卒論がおわっても我が研究室に暇なし。
まぁ。すこしは余裕はできるだろうけど。ただし今と比べてなだけ。


まぁもちろん提出間際なので、もう書き終わってますよ、卒論は。あとは出すだけー。
でも卒論が終わると。
・ドライビングシミュレータのネットワーク実験 2月〜3月
・プロジェクトのデモ準備 2月〜3月
・他大学の実験協力 2月〜3月

なぁーーー。春休みはもともとないのですが、休日もなくなる勢い。
まぁ。いいか。どうせ、プログラム書きながら遊ぶ。
あぁーでも2月は大阪と群馬に行くよ。
行っちゃうよ。
あぁー卒論も発表がまだのこってるけど、スライドなんて1日でつくっちゃうだろうから。
とりあえず、雑誌の原稿書かないと。



あぁ。。。。そういえば、研究室見学が2件ぐらいはいってたなぁ・・・
あぁ・・・研究室のパソコンも選定しないとなぁ・・・
4年生用PCはもうVistaでいいかなぁ・・・。
いいや。おれも新しいの買ってもらおう。んでVistaいれようっと。
あろえあろ!!!!