2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分はフィールダーに乗っていますが、最近、どうやらエンジンオイルを燃焼しながら走っているらしく、オイルの減りがはやいはやい。 これはもうエンジンのオーバーホールしかないらしく、そうなると10万〜20万と・・・ で今の走行距離が10万越え。 う…

レベルアップ

とうとう、年齢がレベルアップして、四捨五入すると30です・・・orz もうそろそろ誕生日がお祝いという感じではなくなってくる気が。そして、毎年この時期は忙しい。 大学の初期は、もろテスト期間でした。 勉強していたと思います。 最近も、なぜか忙しい。…

もう完璧

ストロボディヒューザーもとどいたぜ!! なかなかいいぜ! レンズ買うのもいいけど、やっぱり照明は大切だね。 かなり違う写真がとれる。 フォトフレームもまぁ。。。値段相応という感じではあったけど、 なかなかよいんではないでしょうか。 ちゃんと動い…

プレゼント

幼なじみが結婚するそうで。今月末に富山に帰りマース。 で、披露宴も2次会もよばれてるそうで、 披露宴は親もでるので、親と一緒に出すとして、 2次会は会費制。 で、いろいろ調べてみたら、一般的に披露宴も出ていた場合、 2次会でプレゼントは別にいら…

INTEROP

今日はINTEROPで幕張だーーー!!