2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でちゃったよ。

有意差。あははははははははは。統計をかじったことがない人には意味不明だろうけど。 あははははははは。 いやぁー思わしくない結果がでたときの言い訳はたくさんかんがえてたんだけど。 うまくいった時のことは少ししかかんがえてなかったよw いぁーこれ…

れぃでぃお

最近、車のってるときは、CDじゃなくラジオ。断然ラジオ。 高速のってるときも、ラジオ。おもしろい。 bayFMばっかり聞いてるけどね。 おもしろいよ。 ただ、高速だとトンネルが多くなるときけたものじゃないので、群馬ぐらいまでですけどね。 で、パソコ…

やっちまった。

風邪ひいったっぽ。 これから予定もりだくさんだよ?どうすんの!?つづく!! って続けばいいよね。 うーん久し振りに風邪薬ドーピング+保健管理センターにでもいってくるかー。 ただだし。 あぁ。風邪薬ってたかいんだよなー。しかも、保健管理センターで…

そつろんそつろん

できることなら、システムからもう1回作り直して、もう1回実験やりなおしたい。 あぁーできねー。まぁ卒論は練習ということで・・・ やっぱり人間使った実験は実際にやってみないとわかんないことが山盛りだね。 実験中にいろいろ思いついちゃったよ。遅い…

元気元気もりもり、うぎゃー

昨日の、14時半から、今までおき続ける。 とりあえず、23時ごろからだらだら、システムをつくっていて、基本ができたのが朝の10時。 うひゃひゃ。 その後、風呂は入りに行って、小櫻へ。大盛りにしたら多すぎ。 おなかを落ち着かせるためにゲーセンでぼけ…

あけてしまいました

おめでとうございます。 あぁーもう2007年。 現在卒論のプログラム作成中 デバッグがめんどうです。 なにがめんどうか。 デバッグするのに、いちいちシミュレータに乗り込まなきゃいけないこと。 めっちゃ時間かかること。ぬーーー。 今年は、Googleでの…