2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

富山ブラック

社員旅行はどうやら晴れの模様。よかったよかった。 3日目はまぁつくばに帰るだけなんだけど、どうやら、和倉温泉からつくばを目指す場合、 高速のICが高岡か小杉のようなわけですよ。 ということで、めん八にでもいこうかなぁーと思っていたのですが、 月…

ストライキ

春闘じゃ!!春闘じゃ!! うちの会社ではそんなのないですが、 関東鉄道がどうやら「卒業式」の日にストライキに入るようですww 卒業生がんばれww そういえば、車の保険を、旅行中誰でも運転できるように変更したんだけど、 満期が4月25日で、今月の…

初体験

ぼうなすもらった。 はじめて。 こういうのって親になんか買うもんなの? ほれ、初給料とかはよく聞くジャン。 でもそれに該当する初給料とかもうもらったのか、もらってないかはよくわからんのだよ。 ふつうは、社会人になって初めての給料ってやつだろ。 …

大学にスタバ

えぇ。かねてからうわさがあった、ってか報道もされてましたが、 筑波大学の図書館にスターバックが併設されて、今日からオープンです。 学生からしたら、マクドナルドかコンビにの方がうれしいんじゃないかというのは置いといて、 人集めのためですからしか…

偕楽園とAOE

今日は水戸の偕楽園にいってきました。6号はこんでいたので、石岡方面から迂回です。 梅はまだ満開ではありませんでした。白鳥さんに手をかまれました。 帰りに那珂湊のお魚市場でサカナを買ってかえりました。 鍋うまー。買ったのは、タラ、かわはぎ、小鯛…

しゃいんりょこうは高山・白川郷・羽咋市・和倉温泉

めっちゃ移動距離あるな。 2泊3日ですが1000k越えです。1日350kぐらいですね。1日目は高山 もう何回も行ってますね。でもその周辺での宿泊は初めて。だって実家まで2時間www 時間がありそうならクマ牧場にいきたいものです。 問題は朝早く…