2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

テスト期間中のmixiは危険きわまりない・・・

誕生日。例年、テスト勉強の誕生日でしたが、今年は、テスト前日じゃなかったので、 勉強の誕生日ではなくなりました。 しかも、例年次の日がそのテストの山の日だったりしてたしな。 しかも例年デニーズで勉強してたような気がする。今年の誕生日のディナー…

静脈認証導入

とうとう宿舎の静脈認証がきましたよ。 告知の書類が玄関にはってあったので、一応写真をとってみた。 見たい人は以下のアドレスからどうぞ。 http://ac-master.com/jyoumyaku.zipなんか微妙なところがいっぱいです。 数値化ってのはおそらく、ハッシュして…

フライングガーデンに行く。 よいよい。今日は、ご飯が大盛りででてくる。軽く2杯半ぐらいあったような気がする。 たぶん、平日で時間も遅かったので、おかわりよそうのめんどくさいので、いっぱい盛ったんだと思う。どうみても学生だしな。 どうせ、お変わ…

つかれるた、

やっぱ体力おちたのかな〜INTEROP TOKYO 2005 で3日間の展示会がやっとこさおわりました。 こんどこそ、やわらかいインナーソールを買おうと思った3日間はありません。 足がいたいです。いたすぎです。 まっかです。 社長は黒のスニーカーで楽そうだったな…

今日はねむい。昨日は夜の7時ぐらいから寝始めて2時ぐらいに起床 ぼけーっとテレビ見ていたら電話がくる。 まぁこんな時間に電話をお構いなしにしてくるのは決まってる人なので でる。「ガラスわっちゃたーどうしよー」だと。 うーんまぁ・・・そこまで悩…

ひさびさの木曜日。 いや、授業全部行ったのがね。で。 授業の中で議論する授業があるんですよ。 そこで、いろいろ、わぁーわぁーがんばって!!!(?)発言してたんですよ。 で、先週なんか、成績に係るレポートがでたらしいのですが、 先週は休んでいたの…