2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

改良改良

1年ぐらい前に適当に作った、はてなブログからmixiへブログをアップロードするのを改良。 まず、変なバグを修正。StreamReaderでエンコード設定してなかったww 次、Windowsサービス化。これはやったことなかったし、今まで手抜きでスタートアップだったの…

今日は良い日

なかなか良い日だった。 とりあえず、任天堂DS Lite クリスタルホワイトがあたったww。 なんかANAのキャンペーンに俺は応募していたようだ。覚えてない。 でも既に任天堂DS Lite はもっている・・・。PSPがよかったな・・・・ 誰か交換してくんねーかなw…

四国行ってきた

初めての四国。これで一応、北海道、本州、四国、九州、沖縄行けたな。 行ったのは愛媛と高知。 愛媛は道後温泉へ。なかなか面白かった。ぜひもう1回いきたいところですね。 あと今治もいった。タオル日本一。ナビにかなりだまされて迷った。 2日目の宿が足…

ただいも

つくばに帰ったぜ。 本当は5日に帰る予定だったけど、眠かったから6日にしたww 今回は中学の同窓会があったよ。誰かわかんねーよww とくに女性はマジでわかんねww とりあえず、小、中でクラス一緒だった人わからんかったww 名前を聞いてわかる始末…