今日は良い日

なかなか良い日だった。
とりあえず、任天堂DS Lite クリスタルホワイトがあたったww。
なんかANAのキャンペーンに俺は応募していたようだ。覚えてない。
でも既に任天堂DS Lite はもっている・・・。PSPがよかったな・・・・
誰か交換してくんねーかなwwしねーよなw
あと、後からご当地検定っていうソフトがついてくるらしい。


次、上のキャンペーンを忘れてて、何に応募したかな?とANAのサイトをみてみると、
去年末までで有効期限切れだったマイルが今月末まで特典交換可能とのこと。うひょー3000マイル無駄にならない。
Tポイント1万円分ゲット。


いやぁー発表は発送をもって替えさせていただきますは、胡散臭いとおもってたけど、ちゃんと送ってるんだね。
さて・・・このDS売り飛ばすか実家にあげるか、研究室に寄贈か。