四国行ってきた

初めての四国。これで一応、北海道、本州、四国、九州、沖縄行けたな。
行ったのは愛媛と高知。


愛媛は道後温泉へ。なかなか面白かった。ぜひもう1回いきたいところですね。
あと今治もいった。タオル日本一。ナビにかなりだまされて迷った。
2日目の宿が足摺岬で、今治から足摺までとおかったwww
でも途中の道の駅でくった鰹のタタキは旨かった。これまであんまり美味しいとおもったことはなかったのだけどなぁ。
よい発見ですね。
最終日は龍河洞とかいった。それなりに年をとってから鍾乳洞いったのは初めてだ。
おもろかった。

今回は西側が中心だったので、東側もみてみたいなぁー。


とりあえず次は山陰になりそうです。
あぁーその前にスキーいこうぜ!!!