ただいも

つくばに帰ったぜ。
本当は5日に帰る予定だったけど、眠かったから6日にしたww


今回は中学の同窓会があったよ。誰かわかんねーよww
とくに女性はマジでわかんねww
とりあえず、小、中でクラス一緒だった人わからんかったww
名前を聞いてわかる始末。


えびすの人ともけっこう意外な面々と会えてよかったよ。


あとは、ゲーセンでスーパージャックポット2回だしてきた。
ですぎww


とりあえず、今週末は四国に旅行にいくので、仕事しとかないとヤバイww


あと、テレビで、リサイクル業者の実態とか医者や学校の先生の忙しさとか問題をとりあえげて「私たちは問題を調べるのではなく解決策も提案します」っていってアクション!!!とかさげぶのだけど、激務の医者に対しては「勤務医のサポートを!!」終わって、ちょwwって感じだ。学校の先生にも「まず先生の再生を!!」wwwそんなことはみんな知ってるよww金がねーんだよ。この2つは消費税を15%に!!でいいんじゃないかなぁ。