2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実家にかえらさせていただきます。

夫が浮気して。。。 いや、まぁ11月の2日から数日かえります。 メインイベントは、祖父の3回忌ですが、これは1日でおわるので、 その他の日はちょっとゆっくりーしようかと。 ということで、富山の人、飯でもいこうぜ!! えびすでもいいし、 こないだお盆帰…

C#C#C#

書き書き。 DataGridView!!!!!!!! ということで、今日は土曜日ですが、お客さんが打ち合わせにくると。 そのためにコーディングコーディング DataGridViewを使ってるけど機能いっぱい。 日曜日は秋葉原でワイドバンドレーシーバ買ってくる。 こないだ、服と…

ときょー

久しぶりに仕事以外で東京に。 行きの電車でAC発見。いや、隣の会社の人だけど。みとうのブースト会議にいくとやら。 秋葉原で飯。ペッパーランチ。誘拐はされず。 ヨドバシの上で食べたので、カメラのレンズを見に行く。望遠で手ぶれ補正のあるレンズを使っ…

やーばいやーばい

つかれた。 40人バーべーキューも無事おわりますた。 よかったよかった。 最近、運動不足。やーばいやーばい。 マラソンが一番手軽だけど、僕は単調に走るのが嫌いです。 ゲーム性のある走りならいいけど。 ということで、運動できるとこをさがす。という…