ときょー

久しぶりに仕事以外で東京に。


行きの電車でAC発見。いや、隣の会社の人だけど。みとうのブースト会議にいくとやら。


秋葉原で飯。ペッパーランチ。誘拐はされず。
ヨドバシの上で食べたので、カメラのレンズを見に行く。望遠で手ぶれ補正のあるレンズを使ってみる。
重い。。。うぃーぅいーんモータが振動しているのが反押しの間ずーっとつずく。
でもほしい。6万だっけ?


赤坂へ。所用。TBSの真横だったので、TBSになんかないかーと思って行こうと思ったけど、警備員がいたのでやめる。フジテレビみたいに気軽に入れるところはないのか。
なんか横に新社屋つくってるっぽいので、その時にできるかな。


その後渋谷に服買いに行く。チャックで首切るイタイ。その時点で買い物意欲をなくす。
つかれたのでファーストキッチンへ行く。眠い。ねそうだ。
最近の中学生のファッションはすごいなーとか思う。


疲れたのでかえろうと、秋葉原へ向かう。
そういやーワイドバンドレシーバほしいよなぁーとか思ったので、少し見て回る。
わかんねーーー。
とりあえずエアバンド聞くだけなら2マンあれば十分なもよう。


で、今いろいろしらべたけど。よくわかんねw店できけってことか。
とりあえず
・テンキー
・乾電池
・外部電源
・2マン前後
をみたすので、おすすめを聞こう。
あぁーなんか液晶がついてるのもあるらしいね。
映像の電波がみえるのも面白そうだけどなぁー。
車でTVもがんばればみえるしなぁー。
どうしようかな。でも高いよねー。値段しだいか。次買うときだな。
消費電力大きそうだしな。


最近「無防備列島」http://www.amazon.co.jp/%E7%84%A1%E9%98%B2%E5%82%99%E5%88%97%E5%B3%B6-%E5%BF%97%E6%96%B9-%E4%BF%8A%E4%B9%8B/dp/4759309284/ref=pd_bbs_sr_1/249-9687636-7237103?ie=UTF8&s=books&qid=1192412782&sr=8-1
を読んでるんだけど、けっこう面白い。