2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばくね?

・実験。昨日今日は8時間実験・・明日からも4時間〜6時間 ・実験解析。テラダルイ ・グループワーク。明日7時からミーティングってなに?パワポつくれって?はっきりいって時間の無駄。でもやらないと卒業できない。これまでで最高に無駄な時間を使って…

国際ローミング

俺の携帯対応してなかった・・・orzうーん。今度韓国いくからちょっとしらべてたけど、対応してねーのかよ・・・ なんかFOMAカードは新しくされた記憶があるんだけどなぁ・・・国際対応するのにとかなんとかで。 まぁ今N902ixで、最新がN906だからもう4世代…

神戸屋コロッケ

今日テレビてて、ピロシキの話題が。 で、なぜか神戸屋のコロッケをくたくなる。 しかし、店は富山 orz しかも、昔からあるような店でネット販売なんてないだろうなーと思いつつ、 グーグル先生に聞いてみる。 うひょーーー あった http://www.umaizonet.ne.…

ATOK

あぁーねむい。 10時からのゼミだるす。 で、IMEのクソっぷりはみなさんごぞんじかと思いますが、 ATOKが月額300円で同時につかわないなら10台までインストールOK! 常に最新版がてにはいります。が開始されたので、 ATOKを入れる。 感動した。 「きょ…