2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜこうも英語なのか

なんか研究室のVPN Serverのセキュリティログに、ブロードキャストパケットがいっぱいきたから破棄したぜい!!ってのがいっぱい。 前までは、1個のIPアドレスだけだったので、その人に変なもの使ってない?とかウィルスチェックしろとかいっておいた。 で…

さてどうしようか

Tポイントが1万円分ぐらいたまっております。 正確には、マイルで1万ポイントだな。 何に使うか。 普通にマイルとしてどっか行くってのもあるんだけど、1人じゃなー。まぁ沖縄行ってくるってのも手だとは思ったけど。とりあえず、選択肢としては ・スピ…

成田いった

寒かった。 成田いってきた。今回は夕方〜夜にかけていうことで、つくばを2時半ぐらいに出発!とりあえず、mixiのフォトに何枚かあげといた。400枚中の17枚 http://mixi.jp/view_album.pl?id=27111873&owner_id=14704&mode=photo ってか寒い。冬にいくもん…

買った

修論はもうおわりかなー。なんとかなったかなー。で、価格.comとかみながらいつか追うかなかーとD300をニヤニヤみてた。 キタムラはいくらかなーとネットをみる。 139770円限定30台。 ほろーーー?? 価格.comの最安が139000円。 買いじゃね?ってことで、…

おめっとさん!

やあやあ。 2009年 実家では痩せろコールを浴びてきました。 実家のテレビでかくなってていいなーってかんじだな。 あれはいいよな。ひきこもる。CSまであったしな。びっくり。 で、今日は先生からビデオカメラ買うから選定よろしくーってきたので、 価格.co…