2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルアップ

なんとか最終学歴が修士になった。 学位記も進学者はもらえないとか噂があったのだが、 なんか一応もらえたのでよかったかな。 昨日は、ランチに、焼き肉くった1人で。 なかなかよかった。 1000円であの肉質はよかった。 その割には客が他にいなかった…

さいきんやりたいこと

やりたいことをなんとなくかいておく。 ・昆布締めを作る できればサス(カジキマグロ)のがつくってみたいですが、 とりあえず鯛でもやってみたい。あとフジッコで簡単に!ってのもあるそうです。・カッパ橋に出刃包丁と柳刃包丁を買いに行く 欲しいんです…

あぁぁぁぁ

ひょんなことからGoogle先生に「めん八 富山」とか検索しちまったもんだから・・・・・・・ くいてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。 もう富山ブラック巡りをいつもしたいんだけど、 結局実家…

かーめーら

最近といえば、蔵王にスキーにいったぐらいかな。でも最高のコンディションで最高だった。久しぶりのスキーも滑れたしね。 もう1回ぐらいいきたかったかなー。来年またいこうかな。一応日本だとゴールデンウィークまですべれるけどねぇ で、スキーにいった…