2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キュー

いやー一週間ははやーーー ってことで今日はやるいことキューがっけこうたまっていたので 少しかたづける 少し減ったかな 今日は社長がはやくかえろうと言ったので早くかえった といってもじょ9時半 普通の大学生にしたら遅い・・・

今日もRAN.RANですが何か?

最近仕事が増えてきたがんばろう。 今日は火曜日なのでランランです。 もうこの習慣はなくなったんだ!と思っていたが 前のランランじゃなかったのは例外処理だったらしい・・・・ まぁランラン嫌いじゃないのでいいんだけどねー それなりに旨いし、たまにム…

地震

新潟のかたがたは大変そうだ。 新潟は実家の隣県だったので少し心配だったが、富山はそこまで震度が大きくなかったようなので一安心である。 新潟の大学に行っている友達も停電だけで無事そうなので一安心。しかし、今は台風がこないか心配だ 今台風が新潟に…

・・・。

すげぇ・・・鬱になれるねこれ・・・http://www.todokede.com/couple/list_d.cgi なんか、民間放送でしゃべりばっぽいのをやっとる 出会い系サイトはあり?なし?って題だ しかし、しゃべりあってるのは、IPもしらないような、「あなたのプロバイダーは○○…

きょうは休みです

すずらんというラーメン屋にいく。 びみょー もう二度といかないんだろうな。かえって寝ておきると9時・・・ ラストクリスマスをみる ひっさしぶりだなードラマなんて見るの ねれない・・・・

はぁー

今日は突如、高校の顔をよくしらない後輩がくるらしい 学校案内した っていても停電で・・・・・ しかも辺鄙な場所にとまってた なんかまるもロードの奥深くらしい 最近焼肉をくってない やばい、体が欲してきた 一人でいきそうなぐらいだ 夏は月に5回ぐら…

またまた、バイトと企業

夜中に目がさめる・・・・ なんかTVで見る物がなくなんとなく、NHKのビジネス塾とかみる。 「働く意欲が客を呼ぶ」ってタイトルだった。 またまた企業とバイトの関係なので見入った なんか名古屋に本店がある居酒屋チェーン店らしい NHKなので店名が…

へー

世の中なんでもあるもんだ。 http://www.jstb.or.jp/

センス

ひっさしぶりにwebを作ってみた まだ製作中 やっぱり自分のデザインセンスのなさに鬱です・・・ いくらデザインの本とかよんでもセンスはそんなによくならないのか・・・

今日は午前中授業がないのだが、朝方4時に目が覚め宇宙戦艦ヤマトをみてしまい、10時ごろに登校。 登校しても暇。 適当に昼飯を食う午後は数値計算法 今回は簡単だった。夜 今日は火曜日だが、めずらしくRANRANに行かなかった。 んでそば坊に行った…

バイトと企業

ディズニーランドの超人材活用術って本を読んだ。 最近本屋にいくとディズニーランドものが多くてもういいよと思ってたけど 企業とアルバイトの関係が気になって買ってしまった ってか人事部だから(?)・・・ まぁいいや・・・ んで、アルバイト・パートは…

接客

体育はカヌーだ カヌーだ カヌーだ 先生が転覆して池に落ちることをチンと言う なんだよチンって・・・・ ってか天久保池汚すぎ!! ヘドロがたまってるよ!! 今日の晩御飯はフライングガーデン なんかフライングガーデンはDC(でしゃっぷコントロール)…

ねむ

計算機がなおったらしい。 ランランにいってた後ひっさしぶりにカラオケに行った。 声がらがら 結局3時まで学校にいた

バイバイcoins

醍醐味ってか まるもでお買い物 買いすぎた・・・ おなかいっぱい でも寿司うまいー うーんT氏にホワイト餃子誘われたけど その前に決まってたし昨日は餃子食べたので断ってしまった ごめんよーーー またいつでも誘ってください。 ってか焼肉か鍋やりたいな…

欲しいなー

ひっさしぶりにずーっと家にいたような気がした。んでひっさしぶりに料理をしたような気がした。 メニューは 餃子と野菜炒め 最近料理はしたいんだけど 台所がない、ほとんど大学にいて外にご飯を食べに行ってしまう で作らない ってか良い包丁とかも欲しい…

花火

夕方から大学へ 社長と専務にそそのかされて花火に 自転車で 以外に近かった さすが日本有数の花火大会 秋の花火もまたよい

最近、テレビとか映画とかみてるとつっこみどころ満載なような気がしてきた 昔は単純にエンターテイメントとしてみてたけど それはないだろ!とかおいおいおいおい ってつっこんでる自分が最近いる とうとう変になってしまったのかもしれない というかN氏の…