バイバイcoins

醍醐味ってか
まるもでお買い物
買いすぎた・・・
おなかいっぱい
でも寿司うまいー
うーんT氏にホワイト餃子誘われたけど
その前に決まってたし昨日は餃子食べたので断ってしまった
ごめんよーーー
またいつでも誘ってください。



ってか焼肉か鍋やりたいな。

焼肉って半額の肉を買ってくるとあんまりお金かからないんだよなー
でも店で食ったほうが美味いねー


うぅー地元のバイト先の焼肉が食べたい!
夏は月に6回ぐらい焼肉を食べた気がする。
やっぱり目の前で焼肉されると食べたくなるんですよ!
またバイト先で食べ放題ないかなー
あぁーでも今年はバーベキュー店の肉とたタレ使ったなー
しかもタダだったしな
冬もないかなー
冬はまたバイト仲間集めてすき焼きかな。




今日の夜coinsのファイルサーバが逝ってしまわれた。
課題やりにきた学生かわいそうだな
ってかこれで明日のMATLAB使う授業なくならんかなー?
全部座学とかいやだなー