2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトだバイト

今日も実家。 学校? 自主休講っていう制度を使ってみた。 片道1万かかるんだもーんいいじゃん?今日はバイト! ひっさしぶりでもオーダできた。 なんかいけそう。 BBQはひろがってるよーなひろがってないよーな 集合は9時半なんですが・・・ 店をでた…

無駄

実家二日目。 今日も高校の友達と遊ぶ。 やることがないのでゲーセンへ。 またメダル増えた。 おなかが減ったので車で30分のところにある めん八へ(ラーメン屋) めん八はラーメンの中で一番好き! んでたのしみにいったら定休日・・・ ありえーーーん と…

実家へ帰る

今日は実家に帰る日。 知識情報処理を受けて体育をうけて帰る予定。 体育は体育測定、適当にやってみた。 握力はきになるのではかってみた。 反復横とびも気になったのでやってみた。 まぁまぁだった。授業後、友達に駅までおくってもらった。 電車なら1時…

ウィルス・・・

確立論はやっぱりさっぱりわからん。 ってかあの先生ダメ もうほぼやる気なし。 授業準備してないんじゃない? ってかパソコンいらんしねあの授業今日、某N氏が1年生の体育に行くと(N氏は2年生) サイクリングに落ちて野外運動になったと。 でも、彼は…

やっぱりCはよくわからん。

今日は6限まであった・・・・・ Cはやっぱりよくわからん・・・ リスト構造苦手 アルゴリズムはわかるのだが・・・・ 実装が無理・・・・ つまりアルゴリズムがわかんないのかなぁ〜 プログラムで今どのリストをさしてるかとかよくわからん・・・ でも先輩…

パソコンがふたたび・・・

またパソコンがやばくなった。 アプリケーションの初期化に失敗しましたが連発。 IEも立ち上がったっと思ったらウィンドウが消える・・・・ もうだめ・・・ もうGUIでは操作できないので、コマンドプロンプトでDドライブへ必要なファイルをコピーして…

つかれた・・

今日はマジ疲れた・・・・朝6時に寝たが11時半に起きて髪を切りに。 人ががいない!すぐできるなと思ったら、予約でいっぱいですと・・・ せっかく外にでたので松屋でご飯。 牛丼あるって聞いたけどやっぱなかった。 豚丼は豚くさすぎるので嫌いなので、…

映画

一週間おわったーーー今日の力学は先生がいらないよーな気がした。 教科書よんでるだけじゃん!!! 今日はたびたびうとうと、授業中にうとうと。 家かえって10分ぐらいうとうと 今日は、ターンカラーをしてみた。(たんなる黒染め) うーん、まぁまぁいい…

BBQ

今日は筑波大学の迷路というべき場所へ行ってきた。 つかれた・・・ 22時に入って0時ぐらいにでてきました。 でもなんか楽しかったってかバイトに6時にいったらあまりにも暇だったので8時半でリストラ。ますふぉあCSの先生だめ・・・何しゃべってるか…

パソコンが・・・

とうとう自分のパソコンが逝ってしまわれた・・・ ウィルスかなぁ〜 OS再インストールでほぼデータが消えました・・・ こまった・・・いろんな資料がきえてもーた。 けっこう深刻なのでわ・・ 復元ソフトで復元してるが・・・重要なものほどでてこないわけで…

今日からまたまた一週間が始まるわけですが・・・ 履修申請も開始されるわけですが・・・ どうしよう、ますふぉあCS まぁ・・・ゆっくり考えよう今日は1限からでした、IT革命を解き明かせ おもしろくありません。 ということで、ネット プロキシー経由…

つかかれた

さて合宿は今日で終わりです。昨日は体調の悪い子とかがでてきて、自分は結局1時間も寝てないかな・・・ そのおかげ?でナチュラルハイ!! うざいぐらいハイ!! ってかテンションあげないとやってられません・・・ 朝食山ほど食べました。。。 口はまわら…

合宿

今日は12時半から学類合宿 水海道のあすなろの里だ。 水海道といえば蓬田君。。。。 比文を受けていたらしい(あくまでも噂)今年の合宿は人数が多い! 新歓を入れて130人ぐらい・・・・・さてさてあすなろの里についたわけですが・・・ 新入生が好き勝…

三日坊主打破

これで三日坊主ではなくなった。 日記を4日も続けるなんて珍しい♪今日で一週間の授業も終わった♪ 力学はなんかなんだろうって感じ(謎) 情報科学はまたまただるそー今日はサイコロステーキが晩御飯だった。 もち手作り。 最近自炊派 味は・・・・ まぁ〜ま…

授業

今日は4、5時間目に3・4年のヒューマンインターフェイスを受けた。 2年生向けの論理と形式化は面白そうじゃないし、とらなくても進級できそうなのでとらない事にした。 ヒューマンインターフェイスの授業の担当教官、ではなくて、担当教員は田中大先生…

久しぶり

今日は授業料免除の申請を提出した。 まず、担任との面接、新しい総合研究B棟にいってきた。 きれーーー まぁまだペンキくさいけど。 ってかまだ引越しの真っ最中っぽかった、日通のダンボールなどが壁などを傷つけないように、エレベータの中までありとあ…

はじめてみた

なんか最近よく見たり聞いたりするのではじめてみた。 はてさていつまで続くか。 誰かさんみたいに飯日記もつけてみよーか? ちなみに今日はコンビにのお弁当、いくらかは忘れたので、明日から。最近は何を履修しようか悩むのみ54.5単位はやばいなーーー…