実家へ帰る

今日は実家に帰る日。
知識情報処理を受けて体育をうけて帰る予定。
体育は体育測定、適当にやってみた。
握力はきになるのではかってみた。
反復横とびも気になったのでやってみた。
まぁまぁだった。

授業後、友達に駅までおくってもらった。
電車なら1時間でつく。
はやいなぁ〜
ということで、予定より大幅に早く上野駅についたので、
みどりの窓口で切符を早い時間に変えてもらいました。
新幹線は2階席なので快適♪
人もぜんぜんいなくてよかった。
はくたかもぜんぜん人がいませんよ。
寝てたらなんかすぐ富山でした。

久しぶりの実家。ネコをさわって、バイト先へシフト確認。
3回入ってた。
まぁまぁ
だなぁー
BBQを悩んで1日に結構することに決定。

夜は高校の友達とゲームセンターで遊んだ。
メダルゲームでビンゴをやったら、メダルたくさんたまりました。
わーい。