2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3時かよー

ぜったい、1時半からフルハウスが放映されてるせいだ。あのドラマ大好き。ついついみちゃうじゃないか。 最近、自動車もいいなぁーとか思ってきた。前まで、飛行機飛行機!!だったのに。 よくよくかんがえると、僕は飛行機が好きだったんじゃなくて、複雑…

準備がすすまない。

どんだけー。 とりあえず、ここ2日間は、むだにwebでいろいろよんでしまった。普段全然みないのに、こういう時間におわれるときに見てしまう。 ってか、チャットが危険。面白いURLがどんどんなげられる。 これにぷらすして、DSとか買ってる俺は馬鹿なんじゃ…

北見にいったよ

HONDAシミュレータフォーラム。 とりあえず、飛行機が行き帰りほぼ満席。みんなそんなに知床?? 飛行機降りると、寒!! 観光は網走刑務所博物館のみ。 バスがすくないwバスの運転手がシートベルトしないw あと久しぶりにディーゼルの列車にのった。 フォ…

携帯をわすれた。

家にわすれた。そのまま北見。

あしたからしゅっちょう

今度は北見。なんもねーーー。 明日とうか今日の朝4時40分の羽田行きのバスにのらなければなりませんが。 もう1時40分です。今日は、東京で、航空人間工学部会だったかな?? というのがあったので参加してきました。 とりあえず、エアバスとボーイン…

英語ができない4

英語ができないよん。 たぶん大学1年生の時よりは読める気がするがたぶん、あくまでも気がする程度。 読むのはまぁーいいんだ。 書くのがもうダメ。 これだから博士とかあきらめちゃう。 英語かけたら、博士とか考えちゃう。 おれの行きたいところはなぜに…

次世代ドライバー支援

次世代ドライバー支援。これが今自分が研究してること。 「ITS」という言葉は知っているでしょうか?日本語にすると、高度交通システムといわれるものです。 要は、交通システムの効率化や安全性の向上をねらっている物です。 実はすでに、身近なところでは…

夏休み

筑波大学はもう夏休みです。僕には関係ないけど。 ってかまだ梅雨だよ!!! mixiのフォトアルバム機能が全体に公開されたので3つぐらいあげてみた ・沖縄行った写真。飛行機がいっぱい。 http://mixi.jp/view_album.pl?id=1724357&mode=photo・関東の名山…