もう3時かよー

ぜったい、1時半からフルハウスが放映されてるせいだ。あのドラマ大好き。ついついみちゃうじゃないか。


最近、自動車もいいなぁーとか思ってきた。前まで、飛行機飛行機!!だったのに。
よくよくかんがえると、僕は飛行機が好きだったんじゃなくて、複雑そうなシステムとか自動システムが好きなんじゃないかと思ってきた。
そ!だから、コンピュータも好きになったんじゃないか。でもなんで最近コンピュータに飽きてきたのかとおもったら、
もうコンピュータ事態が自動化みたいなもので、僕が好きなのは、今まで自動化されていないもに自動化システムをくっつけた物が好きなのであって、
そこに、人間のマニュアル的な物がくわわり、機械と人間が格闘する場面が好きなんじゃないかと。
だから、最近、どんどん自動化の部分が増えつつある車が好きなんじゃないかと。電車だと新幹線とかTX大好き。ほら自動。
なんか、飛行機のコックピットっていままで複雑だったけど、今はどんどんシンプルになってきている気がする。
逆に車って今までシンプルだったけど、どんどん複雑になってる気がする。コックピットがね。

だから、最近、レガシーがほしい。
最近、車に興味がでてきたので、いろいろしらべて、いじってみたいなー。でも俺の車はいじるような車じゃない気がする・・・