準備がすすまない。

どんだけー。
とりあえず、ここ2日間は、むだにwebでいろいろよんでしまった。普段全然みないのに、こういう時間におわれるときに見てしまう。
ってか、チャットが危険。面白いURLがどんどんなげられる。
これにぷらすして、DSとか買ってる俺は馬鹿なんじゃないかと。


とりあえず、最近あったことでも書くか。
今日は、無駄に徹夜でおきてて、部屋掃除。まだ終わってない・・・
昨日は、夜に取引先の方々の宴におよばれしたので、昼ぐらいから杉さんと秋葉原へ。宴も秋葉原だったので。いろいろ、ジャンクをみたり、研究につかう電子部品を買ったり、DSのためにいろいろ、microSDとか。いろいろ杉さんにつれていってもらう。途中で会長と合流、ネットワーク機器専門店ですか。とりあえず、ギガビットスイッチは安かった。ってか最近、記録装置っていうか、HDDとかSD安いね。とりえず、今回かったmicroSDはアダプタもついて1Gで1600円しなかった。HDDも500Gで1万3千円ってなんだよwこういうのみてると自作いいよなーと思うけど、DELLにはかなわない。ワンセグチューナーも安くなってきた。
あと時計がやすい。こんどいったら買おう。時計といえば、時計屋で時計みてると、外人が、「箱開けたら壊れてたよー」とかいってきたら、普通に店員が流ちょうな英語で、「おぉーごめんなさい、すぐとりかえます」ってしゃべってた。さすがいまや世界の秋葉原ですね。よく外国の人が嬉しそうな顔で重たい電化製品をもってるのをみます。
あとメイドがいっぱい。なんだかんだでメイド喫茶とかいったことないな。つくばにもあったのにね。
3時にいって8時まであるきまわったからつかれた。