北見にいったよ

HONDAシミュレータフォーラム。
とりあえず、飛行機が行き帰りほぼ満席。みんなそんなに知床??
飛行機降りると、寒!!
観光は網走刑務所博物館のみ。
バスがすくないwバスの運転手がシートベルトしないw
あと久しぶりにディーゼルの列車にのった。


フォーラムのあと、オホーツカイビールでビールのみまくる。
なんか今北見は塩焼きそば、正確には、オホーツカイ塩焼きそばを押しているらしく、
コース料理にでてきたけど、うまかった。
ビールもろ過前のとかあったり、札幌のビール園よりいいかんじ。
あれはあれでいいんだけどね。
そのあと、ホテルへ向けて歩いていると、HONDAの方と北見の先生に出会い、
なぜか、2次会へ連れて行かれる。あれ?
スナック。ウィスキーの水割り。けっこうおいしいんだね。
そのご、3次会。あれ?
スナックは高いんだねw
あこはおしゃべりをする場か。
けっこう飲んだはずだけど全然酔わず。
HONDAの方には就職するなら、うちにおいでよとかいわれる。まあお世辞だろう。
でも、シミュレータ作ってる部門だから、研修ではプログラムの研修ないし、
新人の教育は大変らしいですよ。

今回はドーミンイン北見にとまったけど、
温泉つき。漫画もおいてあった。
ここはいい。
またきたらここに泊まろう。


次の日おきたらチェックアウト30分前。あれ。。。目覚ましかけたはずなのに。。。
さすがに2日間ねないのかきつかったか。