2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日からオープンキャンパスで、高校生がいっぱい。 ってか中学生?って感じの子もいるんだけど。 ってか今の高校1年生はもしや平成生まれとかじゃないんですか? え!? おれももうおじさん。 いや・・これはもう大学に入学した時におもったけどな・・・

東京へ行く。まず、秋葉原のダイビルで行われてるイベントへ。 NFS社がでているので見学に。 お昼にモリサワさんに誘われて、へんな定食屋へ行く。 ウィンナー炒め定食ってのがあったので、たのむ。 本当にウィンナーをいためたものと生のキャベツの千切…

JMF

情報特別演習のプログラミングで JMF(じゃヴぁめでぃあふれーむわーく)をつかってるのだが。 一昨日まで普通にうごいてたんですが、突然今日実行してみるとなんか・・もう・・eclipseを使ってやってるのだが、eclipseで実行するとうまくいかなくて、コ…

最近すっかりブログサボり中です。 なんかツクバエクスプレスには列車内に無線LANがあるらしいです。 すげぇ。 これで、飛行機の込み具合もわかってうれしいな。 最近はJMFを覚えようと必死。 やっと少しわかった気がした。(本当に気がしただけだけど…

夏休みですこんにちは。 今日は、杉さんの日記のコメントというかBBSの所を読んでいて、なんで社長が天才になったか少しだけわかったような気がした。 自分の親は、パソコンぜんぜんだめだからなー 一回教えたけど、俺の教え方がわるかったのか、ぜんぜん…