2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト中なのにね

今日はテストがまったくありません レポートやる予定だったのですが東京へ テスト期間中なのにね・・・「NETWORLD+INTEROP 2004 TOKYO」へ行きました まぁテスト中ですがこういうイベントはなかなか良い刺激になるのでできるだけ行きたいのです。 大学で普通…

亜ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

計算機アーキテクチャーはなんとかできたかなー 確率論まったく勉強せずにうける 電卓をかりたのだが、切り上げ計算モードになっていて・・・ 気がついたのが終了10分前ぐらい・・・ やば・・・ やば・・・もうしらん またAOEをやってしまった・・・ 急…

月曜日

あぁーテストー 総合科目楽勝 簡単だったねデータ構造・・・ミスった・・・・ あーーーーーーいやややーーーーー また民芸へS氏とN氏とで お金がなかったので、N氏に1000円借りるかえって風呂にはいって、バイトの先輩の家に行く んで夏休みのシフト…

バイト

昨日の夜中 地元のバイト先から電話があった なんか人手不足らしい 地元かえったら キッチンとホール兼用ではたらくっぽい やったー キッチンも楽しいけど、ホールもけっこうおもしろんだよねー がんばろう! 稼ぐぞ!また夕方まで寝てしまう 何もせずにバイ…

テスト中なのに

おきると3時半・・・ ねすぎましたね・・・N氏からのメールで珍獣さんがくるということなので 大学へ行く おぉーウィンドウズサーバー2003のストラップだ HPのマシーンが壊れてたらしくみてた 発熱異常じゃないかな?ってことになったのかな・・・ …

テスト初日

今日からテストですよ・・・ 2時間ぐらいしか寝てない(しかも椅子の上)のでだるいさー山場の物理。。。。 できたのやらできなかったのやら まぁみんな2番目はできなかったといってたので大丈夫だろう?2時間目は余裕ですね 簡単だった ただ。。。教室暑…

二十歳になった

とうとう二十歳になっちゃったよ・・・・ これで大人の仲間入り? いやまだまだだな・・・ まぁ誕生日ですが、普通に授業をうけましたよ んでもってほぼ徹夜でテスト勉強ですよ・・・ でもいろんな人に祝ってもらえたので良い一日でした。 ありがとうござい…

十代最後の日

とうとう10代最後の日ですよ・・・・ 長かったような短かったような・・・ 10歳って小4?5? ぐらいのときは20歳なんてまだまだ先だと思ってたし 自分がまさか筑波大学にいるとはおもってなかった ってか筑波大学なんて知らなかった。 なんか小6の…

電子卓上計算機

計算機アーキテクチャーが心配になってきた今日このごろです・・・・確立論の時間N氏のX31を借りてずーっとAOEをやってしまった・・・ 確立論のテストは教科書、ノート、電卓、持ち込み可らしい。 そこでN氏と電卓はノートパソコンではいけないのか…

もうすぐテストなのに・・・

今週の金曜日からテストなのだが、まったくそんな感じがしない・・・ 1時間目、授業終了10分前に到着 2時間目、著作権について考える→法律は難しいことが再認識される3時間目、データ構造とアルゴリズム あつい・・・なんだこの暑さわ・・・ 4時間目、…

あつい

暑くて起きる ドアの方へ行って寝なおす久しぶりに洗濯、部屋を少しかたずけてみた エアコンが壊れる・・・あつすぎ・・ 限界に近ずいたので課題やりがてら大学に行く すんなりおわる おなかがすいたのでN氏にメールすると 大学にくるようなので飯へ 小野村…

角ふじ

熱くて朝おきるがカーテン閉めてまた昼まで寝る 大学のN氏のオフィースに行く AOEやる予定だったけどあんまりせずI氏とM氏で矢田部の角ふじまでいく いっつも700gとかたべてるから 300gではたりない・・・ でもこれが普通の量かも やっぱりつ…

だめだ

カレサ! 相手も審判もこない 不戦勝おかげでひさしぶりに朝食たべたよ 力学はむずかしぃ・・・韓国の申し込みに行く 3万で海外に行ける時代きた!! 夜、N氏が映画見るというこなので 大学へ スターウォーズエピソード2と 上嶋組をみた(謎)N氏とAO…

だめだね

ますふぉーCSだー だるーい でも今日は大事な授業らしいのでいく 先生20分遅刻 ありえん! バイトに行く ますますつぶれる雰囲気まんさいだ!

遊んだ!

朝、学校へ行く途中に自転車のチェーンがはずれる、しかも自力では直せないはずれかた・・・・ おかげで1時間目いけない。 まったく理解できんかった知識情報処理概論 しかし、クイズがなくって一安心昼休みにミーティングがある。 自転車が壊れているので…

あついー

今日は気温が30度もあった・・ 計算機アーキテクチャーをひさしぶりにちゃんと受講する 確率論はさっぱりわからん単位おとしそ・・・韓国のプランを決める、土日に申し込みに行くことに決定。 かえって餃子を焼く うんなかなかうまく焼けた やっぱりごま油…

なんにもない

また一週間がはじまるわけで・・・ だるーいデータ構造は爆睡 あの先生は嫌いであるかえってまた9時に寝てしまった・・・

F1

朝からバイト遅刻しそうになった・・・・なんかいそがしいんやら暇なんやら・・・・ やて待望の賄いは、豚の冷しゃぶにてんぷらだった。 やっぱり昼は豪華だなー 昼が豪華って病院みたいだな・・・ まぁー3時ぐらいにご飯をたべるわけで夜飯はたべない・・…

うううう

昼まで寝る。起きて数分後にラーメンをたべた。初めてAOEをまともにやってみる あぁーおもろいのかも・・・某社員の人たちとジェーソンへ買い物。 まぁ安いんだけどお金がぜんぜんなくてあんまり買わなかった。 そのまま大学に置く荷物はおいて角ふじへ! ひ…

NHK

物理はやっぱりわからん。情報科学概論はロボットだった。 その中でパロがでてきた。 あの世界一癒し効果があるロボットである。 高校のときNHKに出たときにそのパロの部品を富山の企業がつくってたので パロも一緒に出演していた。 なかなかしばらくは遊べ…

情報学類

マスフォーシーエス寝坊でいかず T氏から授業いったほうがよさそう?ときたが 自分が授業にいってないのでかえせず・・・午後からでる。 知能情報メディア概論では自分のやりたい研究の内容だった 認知工学 ヒューマンインターフェイス 航空機関係 なかみも…

カレサだ! 雨でグランドコンディション悪いので中止 帰りにすきやで鮭定食をたべる 1時間目の途中から爆睡 2時間目おわったのもきずかなかった・・・ 体がだるいので体育さぼううとしたが いろんな理由で急遽いくことに・・・ まぁいけばそれなりに楽しい…

バイトでいろいろ

計算機アーキテクチャーにまた遅れていく・・・ やばい・・・ 教科書をかったのだがたけーよ!!今日はバイトがなかったがバイトになった 店長がDMを手書きで500人分やろーとしていた・・・ ばかちゃうかなと思って パソコンでやれば?っていったらやって…

かいものにいった

うーん、1時間目また遅刻・・ まぁいいっか・・・・データ構造とアルゴリズム実験まったくやるきなし 友達と買いものに。 初めて桜の100円ショップに行った。 まぁなかなか普通。 あとカワチにいった。 ゆうほうどうにいった。かえってすぐねちゃった・…

まかないが多い!いいことだ

朝からバイト、昨日の夜中気持ち悪かったが なんとか大丈夫! まぁまぁいそがしかったなー まかないがめっちゃ多かった! でかい串かつにメンチかつ 焼きうどんに刺身納豆と白米 たべすぎました・・・おかげで夕ご飯はすき家のハーブチーズ丼のミニだけ 計算…

東京へ行った

朝、九時にセンターのローソンに集合のはずが、1人40分遅れてくる。 渋滞で2時間ちょいかかる。さっそく第一の目的俺の空へ T氏から前日にみせてもらった地図に書いてある方へいってみる お!行列発見! しかし・・・わたなべってかいてある・・ あれーーー・…

バイトは暇!

朝寝坊で物理に行かず 2時間目の演習だけでる わからんかった。。みんなもわからん模様 一気に難しくなったっぽい・・・夏、韓国に行くメンバーでどのプランにするかきめよーとするが決まらず 書籍部にいったが韓国の観光の本がない 品揃え割りーな 夜バイト…

かれさがーー

朝からカレサ。 芸専とです! まけてしまった・・・・ 次はがんばろう!マスフォーCSの時間に体育のレポートをやる。 マスフォーCS意味不明 とらんければよかった SE社公式のソフトイーサguidebookがでたけど 中身が・・・・・ の-コメントで・・・

ホワイト餃子

とうとうきました自分が立案した案にそってやる 野外運動 なんかできた よかったよかった 昼ねするとまたサークルにいけなかった またホワイト餃子にいった 1人でw なんかホワイト餃子のおやじさんは、営業中めっちゃ無口で怖い人だとおもっていたら 今日…

かいものにいった

うーん、1時間目また遅刻・・ まぁいいっか・・・・データ構造とアルゴリズム実験まったくやるきなし 友達と買いものに。 初めて桜の100円ショップに行った。 まぁなかなか普通。 あとカワチにいった。 ゆうほうどうにいった。かえってすぐねちゃった・…