F1

朝からバイト遅刻しそうになった・・・・

なんかいそがしいんやら暇なんやら・・・・
やて待望の賄いは、豚の冷しゃぶにてんぷらだった。
やっぱり昼は豪華だなー
昼が豪華って病院みたいだな・・・


まぁー3時ぐらいにご飯をたべるわけで夜飯はたべない・・・・
今日は1円もつかわんかったな。。。


F1だ!
佐藤予選で最初めっちゃよかったのに最後でスピーン
がっくし・・・・
まぁマシンが大破しなかっただけよし
でも決勝ではスペアカーにのってたなー
まぁーレギュレーションがいろいろかわったからね。
久しぶりにフロントローフェラーリじゃなかった
フェラーリは燃料たくさんつんでた模様
うーん佐藤また白煙かぁー
3戦連続だなー
本田しっかりしろ!
ホンダのエンジンが佐藤のアクセルワークについてけていない?
そんなことはないか・・・
ルノーがなんか変なことしてるな・・・
ってかピット作業は危ないんだと認識した。