2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

A380すげーな

A380ってしってますか? というか旅客機の2大会社、ボーイングとエアバスというのも知らない人がおおい?? うーん。ボーイングは知っててもエアバスは知らないとかはあるかまもね。 自分的にはボーイングが好きなのですよ。で授業ではよくエアバスの事故例…

すこしはましに

なったかなー。 とりあえず、実験は9月までにやればよくなった。(解析も含めてだけど) でもどっちにしろ、7月2日までに論文を提出ですが、 月曜か火曜には先生に論文をださなければ。。。うーん。期末テストが邪魔だなぁー。 仕事もやばすだし。 祭りだ…

たいむましーんがほしいですね

うーんやばいやばい。なぜこの時期に忙しいのか。学校 ・テスト 人間強調機械 もう4回以上休んだ気がするから資料だけあつめて勉強はおわり 認証処理特論 勉強しないと無理。余剰定理とかしったことか。もともとこの選考の意義がわからなくなってきた。 ソ…

あしいたい

Interop(http://www.interop.jp/)の展示員をやる。足痛い・・・・ 10時から18時とかつらい。しかも帰りの電車もたちっぱなし。 それにしても、最近、この業界も女性が多くなってきたなーと目の前を取っていくお客さんをみていて思った。 あと、また外…

今度は北見

こんどは、北見に出向かなくてはならないようだ。 この2ヶ月で沖縄と北海道かよ・・・ ってか北見って何があるのかなーって調べたら、「ハッカ」しかでてこなかった・・・ うーん。網走刑務所を見て帰ってくるか。 それとも知床まで足をのばす!??? あと…

まつり

富山のおまつりといえば、 おわら風の盆ですが、 たぶん一番大きいのは山王さん(さんのさん)ではないのかな。 富山市の中心街というか日枝神社?を中心に屋台があほなぐらいにならぶ。 人もどこからわいて出たのかと思うぐらい湧き出る祭り。 つくばにも、…