2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに本気で二度寝しました。 たぶん今学期はじめっていらい、授業があるのにねた。昨日は3時間しか寝ず。 朝6時半に起きて7時からサッカーの審判。 1時間目授業をうけて いざ東京へ。 返ってきたら21時で 22時から1時か2時ぐらいまでACミ…

IPAXで結局ハムスターが登場したのは、毎日終了5分前だけだったので、あんまり写真とかが掲載されていなので掲載しておこう。 背中に、「ソフトイーサ株式会社 社長」と書いておいたのはなかなか 笑いがとれていて、よかったなー。。「え!?社長!?」みた…

IPAX2005

今日はビジネスショウIPAX2005の準備。なんかビジネスショウがしょぼくなっとった。 写真は東京湾付近を眺めながら物思いにふけるハムスターです。 会場にくると会えるかもしれません。

筑波大学の事務は本当におわっとるな。

最近テレビの報道のレベルの低さにげんなりしつつもテレビをみてます。 こんにちは。 今日は朝からサッカー やっぱり朝サッカーすると気持ちはいいが 体の節々が痛く 午後はもう死にそうだ。 ってことで、今日はもう早めに帰ることに。 もうだめぽ 社長へ、…

もうGWがおわってしまいました。 GWのおかげで(?)夜中の3時から起き続ける生活です。 でも朝6時とかは、けっこう集中できるんですよ。 授業開始の2〜3時間前にやりたいことをやってくとなかなか 効率がいいかもね。 そのかわり夕方には死にます。…

インド

自分は今まで、中国と韓国にいったことがる。 中国は、県のでいったのでずーっとガイドがついていて、もうなにもかも準備されていましたが、おもしろかったです。 韓国は、大学生になってから行きました。パック旅行ですが、飛行機のチケットとホテル以外は…

昨日はなぜかくしゃみがとまらず とうとう俺も現代病の花粉症か!?とか思ったけど よくかんがえると俺はもともとアレルギー性の慢性鼻炎だった。んで、鼻がつまって口呼吸しながら、冷房なんかかけて寝たから 喉が痛い痛い。温泉に誘われたが5人のりかーっ…

GW

GW。 毎年、GWは実家に帰ってたけど だるいので今年はヤメ。 月曜と金曜は普通に授業があるし。 社長のプリウスが死んでしまったらしい。 いつもならその車に一緒に乗って遊びにいってそうだったけど 家で寝てたので、めずらしく乗ってなかった。 社長の日記…