2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに老けてますか?

やっぱりデェフォルトって通じない場合あるんですね・・・・http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03100.jsp?p=lw1060&__r=1 5ヶ月ぶりぐらいに髪を切りにいった。ながたっからねーじゃまだった まるで今からどこかの会社に就職するような、リク…

ドラクエ

やべぇちょっとドラクエ欲しいかも でも、前作でげんなりだったしな・・・ PS2ないし・・・・ なんか結局やらずじまいでおわりそうだし・・・ ゲームばっかりやったらやったでえらいこっちゃになりそうだし・・・ 実家帰ったら弟が買ってそうだし・・・ …

ふふふふふらっしゅ

秋休みみじかいよぉ・・・・ で、いろいろあったとさ。 かくのめんどいのでかなーり省略 友達の家で鍋やるというので行く。 友達の家でついにさがしもとめていた「8時だよ全員集合」をみつける。 あああああ!!!!! 借りて帰った。 5人で鶏肉1.5Kは…

さて、昨日は眠たすぎて、オフィスで椅子の上でねてたらOpenSSL先生がきてしまったが おきるにおきれず、寝てるふりをしたら、「うまいねーあの寝方」てほめられた。 やっぱりあの先生はACだ。 飯くったらよけい眠くなったので、ワードで寝てた。 …

やたー

やったー秋休み。 まぁレポート1個あるけど。 山の解析学はなんと過去問と90パーセント以上に一緒だった。 先生曰く、一回過去問とまったく一緒にしてみたかったんだとさ。 いや〜2クラ履修したのは間違いじゃないかと思ってたが 正解だったらしい。 徹…

12時ぐらいにねちまった・・ すると1時ぐらいに電話でおきる。。。 ってかマナーモードにしてたのにバイブの音でおきるって・・・ 地元のバイト先でした。土曜日にチーフの送別会があるそうな もっと早くしりたかった・・・無理だ・・・いや・・飛行機の…

計算機システム概論のレポート なんだかんだで実際書いた時間はたぶん20〜30分 らく!

自宅サーバ

みなさん。your severって知ってますか? http://www.server.co.jp/ にあるソフトなんですが。 なんか自宅パソコンをサーバに変えてくれるっていうか WEBでは秘密の通信箱ってなってる まぁなんかVPNっぽいんかな?と ちゃんとwebサーバとして動い…

19時って・・・

おきたら7時・・・ 夜のね・・ ありえない・・・ 別に朝の4時とかに寝たわけじゃない・・・ ふつーに12時ぐらい 19時間ねてたってことか・・・ 鬱・・・レポートやろーと思ったのに・・・ で、おなかすいたので、焼肉! にしてみた 家でね。 カルビダ…

いや無理だから

なんかねもうどうでもよくなってきた電磁気学 でも勉強します・・・ 昨日の日記やべぇ・・・・ 変なテンションだったからな で朝ごはんたべたらねむくなって どんどんテンションおちていった・・・ 速攻かえって、寝て起きたら未来少年コナンじゃなくて・・・…

いや無理だから

いや〜もう無理なんじゃね?わっけわからんよ複素関数論理解してないので暗記科目とかしとる・・また徹夜らしいですよんで明日も徹夜予定らしいですよそろそろ体壊すんじゃね?なんか昨日は晩ご飯すら食べなかったな・・・夕方に寝たら起きたら夜の10時だっ…

ちーん

今日で体育最後。社長が今日は立案者らしく、「全員チンってかこうか?」とか冗談で言ってた。 今日のリレー中本当に社長がチンした。さすが、社長有言実行とはすばらしい決断力と行動力をお持ちだ。 さて、「チン」とは。 チンとはカヌーから転覆するってこ…

情報理論むずかしくすんあ〜〜〜〜!

食事時

escおしてしまって日記全部きえた・・・ もう一回かこうかどうしようか・・・・ってかescで全部きえるなよ・・・・ けっこう文量あったのになぁ・・・ パソコンはこういう面では不便かも。 紙だとぼたん一個できえるってそうないだろに・・・シュレッ…

初体験

初めて追越風呂に行った。平砂風呂休みかよ!って予想はしてたので・・・ 自転車で1.5分っていったいなんなのさ 風呂はいるのになんでチャリ乗らなきゃならんのさ・・・ 豪邸ですか? まぁそれはいいとしよう 風呂で体洗うのに並ぶって。。。。 並ぶって…

はむが口いっぱいに物くわえてでてきた。はむが口いっぱいに物くわえてでてきた。はむが口いっぱいに物くわえてでてきた。拡大写真 カルビタレなどのレシピが手に入った(いた)ので秋休みは本格的焼肉をすることを決意した 安い肉でもそれなりに美味くなる…

ふぅー

レポートぎりぎり。。。。。あせった きょうはちょっとムカってなった。 まぁどうせもう2度とからまいのでほっといた。 正直ものはバカをみるってしりませんか?そこの人! いやぁー嘘をつけ!とはいいませんよ 良くないときはよくないしね。 でもちょっと…

最近

最近、授業と寝てる以外はずーっとパソコンの画面を見ているような気がする。 最近視力も落ちたような・・・ やば! ってか以前にくらべてパソコンで読む文章の量が多いのかな でも本もよんでるよ(ちょっとずつ)

もうすぐテストですよ。どうしたらいいんだろう?勉強すればいいんで

なんでテストとかあるんだろう。 いやなかったら勉強しないからだろうな・・ でも情報特別演習は2単位でやっていて嫌にはならないけど 電磁気学とか2単位でやっていると教科書をやぶりたくなるぐらい嫌だ 筑波大学は3学期制なので3回テストがある。 いい…

すーぱーこんぴゅーた

とうとう地球シミュレーターが世界のスパコンの1位の座からころげおちたか。 ってかいっきに3位かよ! 「ブルージーン/L」は今月4日、1秒間に70兆7200億回の演算処理が可能なことが確認され、「地球シミュレーター」の35兆8600億回を大き…

遅刻

なぜ筑波大生のほとんどは時間を守れないんだろう・・・ 自分も遅刻したことがないわけではないが・・・ ほとんどは5分前に到着しているようにしているが、たいがい、全員集合できるのが20分後とかになる・・・・ じゃあ、集合時間を20分早めると自分が…

新潟   東京いった

新潟の地震の影響はまだひどいようだ。突然テント生活とかだもんないろんな人が夢であってくれと思っただろう。 しかしですね、あのマスコミはどうなんだろう? 報道してくれることで、たしかに遠方の人に情報を与えているという点ではいいのかもしれない。 …

バスケットボール

昨日の夜というか今日の明け方 田臥がでる試合をみようと思ったが見忘れた・・・・・ねてしまった・・・ それにしてもすごいねぇ〜〜 あの身長で大活躍、小さな巨人だーーー 自分もバスケットをやっていたので中学校ぐらいの時から 田臥を知っているが、「あ…

すぎょ

今日廊下で、「まじむかつく!まじむかつく!くそ」 とちょっと大きめの声の小声で一人でしゃべって歩いて行く人がいた そうとうむかついたんだろうな・・・

盗難

靴を盗まれた。 戦時中ですか? 筑波大学はそんな馬鹿な事をする人はいないだろうと思っていたのが間違いだったらしい 今まで仲良くしてくれているかたがたはとってもいい人なのに・・・・・傘ならゆるせた 木のブロックならゆるせた 自転車ならちょっとゆる…

えーーーーーーーーーー

えーーーーーーまじかよーーーーーー