ちーん

今日で体育最後。

社長が今日は立案者らしく、「全員チンってかこうか?」とか冗談で言ってた。
今日のリレー中本当に社長がチンした。さすが、社長有言実行とはすばらしい決断力と行動力をお持ちだ。


さて、「チン」とは。
チンとはカヌーから転覆するってことらしい。



つまり、社長はカヌーから転覆して池に飛び込んだというわけだ。
つまり服がびちゃびちゃ。
幸い携帯などは着用していなかったらしい。
本人曰、貴重な体験だ。飛び込みはすぐにできるが、池の真ん中に飛び込むのはめったにできんと言っていた。
ライフジャケットも着てたのでおぼれもしなかったしね。本人はわらっとった。



で、今日は収穫祭1日目。
イーサのカメラが実況中。
つまりしばらくイーサの中継は見れません、あしからず。