いや無理だから

いや〜もう無理なんじゃね?

わっけわからんよ

複素関数

理解してないので暗記科目とかしとる・・

また徹夜らしいですよ

んで明日も徹夜予定らしいですよ

そろそろ体壊すんじゃね?

なんか昨日は晩ご飯すら食べなかったな・・・

夕方に寝たら起きたら夜の10時だったので・・・

小腹すいたなーってお菓子たべてたらおなかいっぱいになった・・・

んで、電磁気学の教科書読もうと思いよんでたけど、結局50ページしか読んでないよ・・・

あと200ページ

明日はテストおわったら速寝だな。んで3時ぐらいから活動したいな・・・

でも一回寝たらおきなさそー。

ってか俺集中力なさすぎ、すぐパソコンで遊んでる・・・

今日もおもしろいブログをなぜか今日に限って発見ちゃって1時間読みふける・・・・

うぅ

テスト期間中俺にパソコンあたえちゃいけないんじゃね?

でもパソコンないと調べ物するときこまるな・・・びみょう

ってか今どこに行ってもパソコンがあるので・・・うぅ



仕事みすちまったあちゃー   反省



ってか日記なんて書いてないで勉強しろって感じだよな・・・・



かもーん秋休み!



みんなの歌特集

曲名・・・この歌なんて歌だろう・・もういくねると?あ!お正月だ。

もーいーくつねーるとー秋休み〜

秋休みには昼寝して、ごろごろしててまた後悔

はーやーくぅこいこい単位達〜〜♪



曲名:サザエさん

テストを抱えた先生やぁってきた〜

過去問どおりか〜?全然違った〜〜〜鬱

ぜんぜんわからんぞ〜まったくわからんぞぉ〜

るぅ〜るるるるるる〜〜〜

きょーはもうだめだ〜〜〜♪



曲名:大きなのっぽの古時計

むーずーかしぃ問題うやってきた複素関数論〜〜

いつも簡単そうにしてた〜複素関数論〜

ふくそーかんすうーならあっていてるときは〜

らくしょうだとおもぉ〜った〜

いまは、もう、鬱状態、ふくそかんすうぅぅぅろん〜♪



曲名:ドラえもん(←いっぱつ変換でこのどらえもんがでたすげー)

過去問でるか?でないとこまる

あんな公式こんな公式いっぱいあるぅ〜〜けど

みんなみんなみんな覚えていない

からあっぽ頭でもうだめだぁ〜

先生賄賂をうけとるっかな?

はい!うけとりません!

アンアンアン

とっても鬱です、複素関数〜♪



曲名:はな

かーこもんどおりかな〜とおてもきになる〜

公式おぼえたらでぇ〜〜で〜きるかな〜〜

おーいらーの公式おぼえたよ〜

ふーくそかんすうもういやだ〜〜♪




やべぇ鬱まるで自分が鬱のようだ・・・

精神が正常な時に見直してかきなおそうっと・・・



勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう矢田    亜希子かわええーー  いや熊田曜子のほうがええな