2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あちゃー

最近はあちゃーな日々が多い気がする。 宿舎抽選を忘れることを発端に。 ここ2日間はあちゃーの連続だ。 昨日、若干本気で切れそうになった。 あの感覚はひさびさ。とりあえず、研究室の本棚をけりそうになりました。 理由は秘密です。 今日、ケンタッキー…

お前は本当に宿舎にすんでいたのか?

宿舎に住んでた?と思うぐらい荷物が散乱しています。 なぜ?あと・・これ片付けるのか。。。。 だるー。 あぁ。そういえば、今度出す学会の論文の締め切りが4月16日だったっけ。 「追加実験してね」っていわれてたけど、まったくやってないよw うーん。…

洗濯機がほしい

とりあえず、10件ぐらい不動産を回って、8畳で駐車場代込み、共益費なしで、3万5千円のにしますた。 さて次は洗濯機を探さないと。誰か要らない人いないかな??

あーやばいやばい

宿舎の抽選行くのわすれてたよ・・・昨日気がついた。抽選は先週の木曜だけど・・・ ということでアパートを探さないと・・・ そんな暇ねーーー。ないよ。 どっかお勧めの不動産屋orアパートを教えてください。 ぬぅぅぅ。 あー。あと今日の飛行機の胴体着陸…

静岡にいってきた

突然だった。しゅっぱつは夜中の12時 まず埼玉へまっすーを拾いにいく。 そのまました道で、湘南を目指すも、途中でかなり迷子。 というか、都内をまったく地図も見ずに適当に走って、横浜あたりで迷子になった。 そのまま、小田原から箱根湯元を抜け御殿…

突然ですが

スキーに行きたくなりました。スノーボードではなく、スキーです。正確にはショートスキーをやってみたいのであります。 新井に行こうかと思ったのですが、去年の雪で営業停止になったらしく。 苗場?白馬?志賀高原??裏磐梯!!

沖縄沖縄

たぶん5月にいく。学会でな。 とりあえず、ハブとマングースの戦いは動物保護団体からの要請でなくなったらしく、 ハブとマングースの水泳大会になったようです。 ということで、日本三大がっかりすぽっとの1つである守礼門でもみてこよう。 札幌時計台は…