お前は本当に宿舎にすんでいたのか?

宿舎に住んでた?と思うぐらい荷物が散乱しています。
なぜ?あと・・これ片付けるのか。。。。
だるー。


あぁ。そういえば、今度出す学会の論文の締め切りが4月16日だったっけ。
「追加実験してね」っていわれてたけど、まったくやってないよw
うーん。雑誌の原稿締め切りが4月の頭に2個・・・。
うーん。まぁ慣れた事を書くとはいえ、2つ合わせて合計15P
1万5千文字ぐらいですかね。まぁなんとかなるかな。
あ。PacketiX Desktopについてちゃんと書くのは初めてだ。
まぁでも使い方中心らしいのでなんとかなるよね?
せっかく掲載してもらうんだから、ちゃんと書かないと。
これもすべてゴールデンウィークが悪のいです。
いっそのこと、なくなってしまえばいいのに。
そのぶん、5月の水曜が全部休みとかがいいな。