2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネムイ

一回家に帰ってさーネルカと思ったら、明日レポート出さなきゃいけなかったことに気づく・・・ ネムイ中大学に来たが、レポートの問題がない。。。。なくした。。。。 もういいや、明日先生に問題なくしたスマンって言おう。 今日は秋葉原の「ねこJALALA」に…

袋田の滝

今日はというか一昨日の夜に目がさめて、そこからリエゾンにいってAoEを朝5時ぐらいまでやる。おわっとる。わが社ではただいまAoEがブームです。やりたい人はぜひ。会長には勝てません。 6時ぐらいにはみんな帰ったり寝たりしたので、仕事する2時間ぐらい…

社員旅行(仮)

唐突に社員旅行へいこうという案が浮上。いまんとこ有望視なプランは 「フェリーでいくワクワク登別温泉紀行」 です。大洗からフェリーに乗って北海道は登別に行くというものです。その他としては、 「謎そして夢がいっぱいドキドキ白川郷と羽咋市の旅〜ひぐ…

おれもなんか作るぞ!!

ということで、年末からなぜか2〜3キロ減量したじゅんですこんにちは。(たぶん不規則な生活のせい) なんか作るぞ。とうことで、今回はWEB系に挑戦しようかと。といっても、僕はWEB系はもっぱら全然ダメでww SQLインジェクションとかXSSとかこうぇww…

買う物かったし。

とうとう踏み入ってはいけない領域に。 とうことで買う物かったので成田に!!と思ったが。 土曜日だけど今日はゼミ・・・・ いけずじまい。明日こそ!!とおもってていたけど、今日は雨やらみぞれやら・・・・ 残念・・・・とりあえず、ヨドバシにいってカ…