社員旅行(仮)

唐突に社員旅行へいこうという案が浮上。

いまんとこ有望視なプランは
「フェリーでいくワクワク登別温泉紀行」
です。大洗からフェリーに乗って北海道は登別に行くというものです。

その他としては、
「謎そして夢がいっぱいドキドキ白川郷羽咋市の旅〜ひぐらしいなくて残念でもUFOはいるはず!!〜」世界遺産である白川郷および高山とかその辺+下呂白骨温泉とUFOで有名な能登半島のUFOで有名な羽咋市に行くたび。

「燃えちゃったの??南大門を見る旅」
先日もえてしまってもう南大門は見れませんが韓国の旅。

岡山県杉山亭見学会」
杉さんの家あたりで適当に観光。

「奥地へといざなう秋田山奥温泉」
よくわからんです。


というプランが持ち上がっております。いや俺が持ち上げただけか。
なんか大洗からフェリーがでてるらしいじゃないですか。
あぁー去年の夏もこれでいけばよかった。
夕方の六時半にでると翌日の午後1時半につくそうです。
のんびり船旅とはなんとも豪勢なと思っていましたが、
一番安いので片道8000円なのね・・・やすいあるね。
学生にはお勧め。あと、自動車も乗っけられる(ちょっと高いけど4人で割ると5000円ぐらいかなぁ)ので長期ならレンタカー借りるよりも安いかも。
あと車で行くと荷物楽。つくばからなら大洗まで高速で30分ぐらいだし羽田行くより楽かも。