2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うぐぐぐぐ

単焦点レンズがーーーーーー 単焦点が!!!!!ほしい!!!!! もうなにこのお手頃価格。 2万8千円だよぉ。 ね?ね?気軽に買えちゃうよね。 ほら、ボケボケ写真が簡単にとれるよ!! ぶれにくよ!! ニコン純正だよ!!ねね?? でも僕はしばらくぬわ…

ディズニーいった

シーねシー。 なんかマスク売り切れとかいってけど、どこにいったの?っていうぐらいみんなマスクしてなかったw うちの親は完備していたけど。 一番おもしろいことがおこったのは、タワーオブテラー。 なんか一番上の外が見えるとこで、緊急停止w なんか後…

大相撲

最近、なんかテレビで大相撲をみます。 子供の頃、こんなのどこが面白いんだ?とか思ってたけど、 なんか面白い。お気に入り力士は、日馬富士です。(ATOKすげーーーー日馬富士を一発で変換www) こうなると国技館にみにいきたいのですが、 相撲は野球と…

ESEC

今日はESEC(組み込みシステム開発技術展)に出展+見学してくる。 ビックサイトのようだ。 出店場所は東展示場。 横河電機とマイクロソフトとの間ぐらいかな?? ぷらっとホーム(株)の出展と合同。 帰りにヨドバシいって、研究室の部品+カメラバック+ひ…

ぬわわわわ

GW終わったらしよ。 伊豆いってきたよ。バナナワニ園はバナナワニをみるんじゃなくて、レッサーパンダゾウガメをみるとこだった感じ。 ワニ寝てるんだよ。うごかねーの。バナナもちょっとしかないしな。 土肥金山もいった。 土肥で食った寿司は格別にうまか…