ぬわわわわ

GW終わったらしよ。
伊豆いってきたよ。バナナワニ園はバナナワニをみるんじゃなくて、レッサーパンダゾウガメをみるとこだった感じ。
ワニ寝てるんだよ。うごかねーの。バナナもちょっとしかないしな。
土肥金山もいった。
土肥で食った寿司は格別にうまかった。もう1回行きたい。
貸別荘もなかなかよかった。3人では広すぎるぐらい。快適。
もっと遊び道具を持って行けばよかったなぁー。マルオテニスしかもってかなかった。今度は桃鉄をもっていこうと思う。
あと、天城越えはしたけど、上蓮?の滝は込みすぎててあきらめた。


いや、で、今日の主題は。写真最近とってないなぁーということ。
伊豆ではまぁ撮ったけど。写真を撮りにいったわけではない。とるぞーーー!!って意気込みはなかった。
自分が写真撮る場合は成田にいっちゃうけど、もっと違う被写体も欲しい。
近々で写真を撮る機会があるとすれば、ディズニーランドぐらい。でもディズニーランドにあの重たいバックをもっていくのはかなりの勇気・・・
D300+スピードライトのみもっていくという手はあるけど・・・


あと、最近行きたいのは、野球かなぁー。
でも調べると外野スタンドからバッターボックスまで300mmじゃきびしいらしいそうで・・・
外野にいる選手ならとれるんだろうけど、選手の背中ばっかとっててもなぁー。
というか、そもそも野球にはあんまり興味ない。昔よりはあると思うけど。
でもあの球場の独特の雰囲気は好き。あこでのビールは最高。
カメラ撮りながらビールもいいですなぁー。

10日に富士スピードウェイフェラーリの走行会があるらしいけど、そんな元気ないしなぁー。



あぁーそういえば、なんかディズニーには弟もくるはずだったけど、これなくなったらしく、1人分あいてるらしく。誰かいかないかなー?東京1泊らしいよ。5月23日・24日。23日にディズニー24日は入間のアウトレットもいくらしい。ディズニーだけもいいらしいよ。誰もいかねーか。