2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラム

また1週間がはじまるな〜 1時間目は でた! 亀○先生でした ということでもないがネットサーフィンでまったく話をきかない なんか関係ない話してたよーな5時間目からデータ構造とアルゴリズム実験。 レポート提出は来週であるが・・・ なんかレポートをや…

朝からバイト。 暇なよーで暇でないバイト バイト先が肉の卸問屋からタダで8kぐらいの牛肉をもらっていた。 賄いようらしい とりあえず、牛丼にしてみることに まずい・・・ これはたべれません・・・ でも夜のまかないになった模様・・・ ってことで昼の…

やどさい

やどかり祭2日目 Y氏がナンパすると言っていたが、熱中症とかいってこなかった 家にいたくせにまぁ人が多いわけで・・・ ゆかコンはすげー人もうみる気がなくした。 夜、M氏がバイトがおわったので暇なのでAtoZにいくことに めっちゃひさしぶりにきた…

2回晩御飯

今日で1週間の授業もおわったー やったーかえって寝る するとラッパの音でおこされる ヤドカリ祭か・・・・ ちょっと様子をみにいくと 人がいーーーーーーーーーっぱい なえてかえってきた 餃子がたべたかったので、T氏とホワイト餃子にいく ホワイト餃子…

ディズニー7つの法則

昨日買ったディズニー7つの法則ってやつを授業中に読んでみる なかなかおもしろい 普通のビジネス書みたいになんとかはこうだとか、めっちゃ細かい字でうだうだと書いてあるのではなく なんかストーリー仕立てになっている なんか5人の人がモートという人…

おなかいっぱい

体育でとうとう野外運動が始まった なんか今日はフラフープ抜けとか めっちゃ狭い切り株に9人全員がのるとかやった なんか楽やな でも来週何するか計画たてなきゃ。。。 めんどいな・・・体育の後にY1号氏の車でM氏とY2号氏とともにスタミナ太郎へ! ひさし…

宿舎

今日は、また確率論がある・・・ うぅ・・・・ヒューマンインターフェイスの課題があるのをおもいだす ということで確率論の時間にやることに いつもは前に座ってるけど電源をとるために一番後ろへ。 しかし、ichoのパスワードを忘れたためネットがつか…

また・・

今日からまた1週間がはじまるのかぁ・・・はぁ 総合科目が先生がこない・・・・なんだっこりゃ・・・・ んで暇なのでPCうやろうと思ったが・・ なんか変・・・また再インストール・・・ なぜか評価版がはいることに・・・ 後1ヶ月で20才かー 20才なん…

ばーべきゅー

スポデー2日目 ソフトボールだ! 負けた・・・相手強すぎ・・・ ってことで、陸上競技場へ なんかミニゲームみたいなのがいっぱい けっこうたのしい 久しぶりに3on3をやった けっこうきつい・・自分はこんなスポーツをよく40分もやっているのだなとすこしび…

横浜へ遠足

体調がぜんぜん万全ではないが・・・スポデーのソフトボールに駆り出される キャッチャーで10番で出た、一応三打数2安打ぐらいだったかな・・・ んでなんか勝っちゃった W氏が相手のスライディングで怪我、アキレス腱がきれそーなぐらいいたそーだった 捻…

風邪ひいた

なんかだるい・・・ 確実に風引いた・・・・ しにそう・・・ バイトを休んだ・・・授業で大学の先生はお金ががっぽりというのを知った

岡本先生

今日も普通に授業。 マスフォーシーエス わけわからん。 知能情報は岡本先生。 出席とるのわすれたっぽい(笑 まぁーあの先生は別に出席してなくてもテストで良い点数とったら単位くれる先生だから、忘れたんだろう。夜、映画をまたプロジェクターで見る。 …

焼肉食った

今日も普通に授業。やっぱり知識処理概論の先生はダメだと思った。 まぁ授業は1時半で終わり、案の定、家に帰って寝る。 からだだるいのでサークルサボるの3段活用だ。 夜おなかが減ったのでY氏にメッセ。 飯プログラムにどこへ行くか聞くことに、飯プログ…

石焼ビビンバ

今日は、確率論がある日。 宿題やってないなぁ・・・ だめわからん・・・ ちょっと自力でやってあきらめる。 んで授業中にパソコンを使っていたのだが、自分のパソコンはすぐバッテリーが切れやがる。 バッテリーがなくなりそうになるとスタンバイに入るが無…

新聞

今日は、ちゃんと1時間目から行った。(あたりまえか・・・ 朝早くに目が覚めたので、早く学校に行くことに。 途中、新聞配達のおじちゃんとぶつかりそうに・・ すると、おっちゃんが「いる?」ん?新聞をくださった。 久しぶりに新聞を読む、新聞は面白い…

あらw

朝からバイトだったいけど。 朝の5時ぐらいに寝たので。 故意に30分遅れることに。 でも出勤予定時間の10分後に電話・・・ ありえん・・・・ バイト行く途中でY氏を発見。 なんか女の子といたので、話しかけず手を振ってバイトにいった。wランチバイ…

サークル

気がつくと、午後4時。 いそいでサークル行く準備。 なんか一年生がいっぱい・・・ 名前わかんねー まぁーサークルでご飯をたべにったわけで。 一年生もそれなりにきた。 オノムラへいった。 すると一年生の女の子の一人が高いくてお金がないのでサイゼにい…

東京へいった

今日は東京へいってまいりました。1,2時間目をうけて、さー3時間目うけて東京いこうとおもったら、3時間目には授業がなく4時間目だった・・・ ミスった・・・ これはもう5時までにお台場につくにはさぼるしかないのでさぼることに。 東京いくーといっ…

2時間って・・・

今日も変な時間におきた・・・・ 夜中の3時半 最近こんな時間におきてばっか。。。 不眠症?いいえ・・・9時とかにねるからですね・・・ 4時間目と5時間目かぎりなくねむかったです・・ しかも暑くて、汗もかいた・・・最悪・・・バイトにいくと暇でした…

失敗

体育の選択を失敗したと実感した。。。。 めんどい・・・ かなりめんどい めんどい めんどい めんどいありえん、まじありえん もっと普通の科目とればよかった。 野外運動なんて・・・・ でもカヌーはやりたいな・・・東京へは金曜にいくことに決定した。 服…

ちょっとした自己嫌悪

今日は確立論がないので、1時間目と2時間目でおわり。 午後は暇だー んで東京にいこうかどうしようか迷う・・・ 東京ビックサイトでIPXのビジネスショウがやっている。 友達も出してるし。ドコモは506iシリーズの実機を展示している模様 うーんみた…

買い物した

朝の6時までねれず映画をみていた・・・きずくと10時・・・総合科目はあきらめました・・・・もう4回休んでるのでもう休めませんね・・・・・データ構造とアルゴリズムはやっぱりわからないわけで・・・だれかKMP法とMP法おしえて!今日はバイトが…

なんもない一日

おきたら3時・・・ バイトいって暇で・・・ かえってきたのみ・・・ なんもなかった一日。 夜に自宅で課題をやったので、レポートをwordでやったらえらい多い枚数になっちゃった・・・ ポータブルHDDにいれて学校で印刷することにしました。おやすみ

楽しみ

久しぶりに昼過ぎまでねた〜 休日って感じの休日。 だるいのでサークルもさぼり、風呂にはいってご飯! 今日はフライパンで豚焼肉することに。 地元で塩タレをまなんできたので、作る(作り方知りたかったら聞いてね) 肉は焼肉のタレに刻んだ葱とごま油でも…

力学いってよし

力学ははっきりいっていりません、いろんな意味で。 自分はハード行く気もないし・・・ しかも、先生プリント読んでるだけじゃん! 1時間目は意味ないね。 2時間目の演習だけでいいだろ!!今日は新歓の打ち上げ! まあまあ場所はいつもどうり・・・じぶん…

授業だー

今日から授業。 でも夜中の3時にねたので朝おきるとだるいし眠いので いかないことに。 昼からいこうと昼に起きるとからだがだるい・・・ 完璧体調不良 ありえん・・・・ 明日、飲み会なのに。宿舎には1年生がたくさん。 自分の住む棟にもいるわけで、情報…

高速vバス

今日はこどもの日 関係ないや。今日で実家とおさらばだ〜 さみしー 帰るのめんどーー朝、仕事が終わった親を迎えにいく。 ねむい・・・ 夜中の3時にねて9時起床はつらいな・・・ 朝おきたので、バイト先へ昼えびをしようかと思うが寝てしまった。 (昼にえ…

最後のバイト

今日でバイトも夏までおあずけ(?) 今日もまぁまぁいそがしいけど。 キッチンは暇でした。 いや忙しかったけどね まぁ今日はキッチンにカップルが1組いたわけで・・ ちょっとうざかったかな・・・ だって仕事おそいんだもん・・・ 地元のバイトは肉場、海…

つかれた

さてさて今日はバイトがはいってないはずですが、出ることに当初5時から10時ぐらいの予定でしたが。結局3時からラストでした。さすがにつかれた〜〜でもこれまた売り上げ100万超えたのに、12時半にはバイト終了。すげーー今日はつかれたのでねます…

バイト

つかれてたので夕方まで寝ててバイトにいった。人いっぱいいて余裕。休憩45分ももらたよ。明日は売り上げがピークなので仕込みが100万円分らしい。すげーー今日も115万売ったっけど、12時半にはバイト終了だった。 すげーー