サークル

気がつくと、午後4時。
いそいでサークル行く準備。
なんか一年生がいっぱい・・・
名前わかんねー
まぁーサークルでご飯をたべにったわけで。
一年生もそれなりにきた。
オノムラへいった。
すると一年生の女の子の一人が高いくてお金がないのでサイゼにいきたいと。
するとみごとに一年生全員移動。
そんなに高くないんだけどな・・・
から揚げ定食は800円しないし・・・
ご飯2杯までたべれるし。
量もそれなりにあるんだけど・・
別にサイゼに行ってもパスタとハンバーグみたいな感じであんま値段かわらんと思うのだけどなぁ・・・
ってかみんなそんなに出会いにうえてるのかな?
飢えてるのかも・・・自分も含め


サークルの後課題をやりに計算機室に。
T氏がいた。
課題をやっているうちに・・・コンパイルがとおったのに、実行ファイルがない・・・は?
は?
は?
って感じ、やる気なくしました・・・