東京へいった

今日は東京へいってまいりました。

1,2時間目をうけて、さー3時間目うけて東京いこうとおもったら、3時間目には授業がなく4時間目だった・・・
ミスった・・・
これはもう5時までにお台場につくにはさぼるしかないのでさぼることに。
東京いくーといってたら偶然先輩に東京行く人ってか目的地一緒の人がいて、車でのせっててもらうことに。
ありがとうございました♪

まぁ目的はビジネスショウなわけで、まぁ友達が出展してるので見に行く。
なんか対応にいそがしそう。
内容がちょっと聞こえた。「最近雑誌でよく見るんだけどこれ何?」
たいへんそー
後もう1つの目的ドコモへ。
506iシリーズの実機をさわってみる。
特に特徴ないな・・・・
なんかめっちゃちっちゃいのもあった、あれは使いにくいと思った。
900iシリーズも展示してたので、説明員のバッチをつけた人にいろいろしつもん。
あんま答えてくれなかったってかあんま理解してなかった模様。
だめだこりゃ。



お台場を後に池袋へ行く。
ラーメンをたべに。
ひなのってとこ。
まぁまぁだった、九州系らしい。
ってかひなのの場所はgooの地図でちょち見ただけなので、現地ではこのへんだろーと適当に行ったけどすぐみつかった。
ってかそのラーメン屋があった場所はラーメン屋が密集してるとこだった。
こんど全部いってみたいと思う。
あと東急ハンズへ光る氷がほしかったがみつからず・・・
んでパンツを買いに渋谷へ、パンツを2本買った。
ってかあいかわらず、臭いな・・・なんか臭い・・
人ありえんほどいっぱいいるし・・・
なんか渋谷駅の近くでおじさんが「人が多くてやだねー」って言ってたけど、あんたもその構成員の一人だっての!
光る氷を求めロフトに行くとあった!
でもあとからみてみると・・ほしいのとちがった・・・
ショック・・・
ネットで調べて売ってるとこしらべよ・・・


帰ろうと東京駅へ。
初めてスイカで買い物した。
バス乗り場へいくと。
は?
は?は?
みたいなぐらい、人がいっぱい・・・つくばに電車ができないのがわるいな!
まぁ2回目のバスで乗れました。
ってあきらかに満席になるのに、反対側の座席のおやじが通路側にすわっとる
こういう大人は最悪だなーと思った。
若いものはマナーがなっとらんと言われるが、その言ってる大人達もけっこうマナーが悪いのを見る・・・
最近高速バスいいことないな・・

つくばセンターについたのは22時40分、大学行きのバスは22時38分で最終・・・
歩いてかえるはめに・・・
つかれた。